※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春たん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のママです☺鼻グズグズしてるんですが皆さんのお子さんもなったりしましたか?

2ヶ月の男の子のママです☺
鼻グズグズしてるんですが
皆さんのお子さんもなったり
しましたか?

コメント

マリーゴールド

うちも生まれてすぐ、鼻水がひどくて大変でした💦
初めてだったので訳もわからなくて、小児科に行ったのですが、吸引とかしてくれなくて、とにかく加湿するように言われました。
加湿器を使ったり、洗濯物を部屋に干したり、ひたすら加湿を心掛けていました。

  • 春たん

    春たん

    やっぱり乾燥ですよね。
    加湿いっぱいするしか
    ないですね☺

    • 3月7日
おんま

いま、ちょうど、そんな感じです。
花粉症かなって思っちゃいます。。

  • 春たん

    春たん

    花粉症も気を付けなきゃ
    いけない季節ですもんね。
    散歩のとき気を付けます☺

    • 3月7日
はるくんまま

生まれて半年くらいは鼻づまりとかはしょーがないよーって言われました😭あんまりズビズビするとか機嫌が悪ければ受診した方がいいかもしれないですね…

  • 春たん

    春たん

    赤ちゃんあるあるかも
    しれないですね☺

    • 3月7日
りこ

うちも鼻水ズルズルです。
寝苦しそうだから加湿器新しく買い足して、鼻水吸引器で吸いとってます💦

  • 春たん

    春たん

    うちだけじゃなくて
    安心しました☺

    • 3月7日