※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊活

赤ちゃんを待ち望んでいますが、体温グラフが不安です。排卵予定や生理予定がわかり、妊娠しにくいか心配です。

赤ちゃんを心待ちにしているんですが、この体温グラフはどういことでしょうか(´._.`)?
卵マーク排卵予定
月マーク生理予定です。
1月14日~19日が最後の生理です( p_q)
こんなガタガタな体温、妊娠しにくいのかな~(。•́__ก̀。)

コメント

4時間以上の睡眠を取り、起き上がらず実測で測られてますか。゚(゚´ω`゚)゚。?

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

毎日7時間寝て、起き上がる前に測っているんですけど(´._.`)

• 3月7日

退会ユーザー

実測で測られてるのであれば無排卵の可能性もありますね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月7日
アーニー

二層に分かれてないので、
排卵していないかもしれませんね。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やっぱりそーなんですかね( ⋅ ̯⋅ )
    産婦人科に行ってみようと思います。

• 3月7日
りこ

私もガタガタでしたが、無事に妊娠出産できましたよ!
わたしの場合ですが、なかなかおなじ時間に測れなくて、ガタガタのグラフを見るたびに妊娠しにくいのかなと不安になってしまっていたので、途中から測るのをやめたら気が楽になり、自然と妊娠出来ました(*^^*)
きっと大丈夫です!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

毎回グラフを見ては不安になり
    調べては不安になり…考えすぎちゃってるんですかね( p_q)
    ガタガタでも妊娠出来たんですね♩
    私も考えすぎるようだったら測るのやめてみようかな( •́ε•̀ )

• 3月7日
  • りこ

りこ

わかります💦心待ちにしてるからこそ、色々調べて不安になりますよね(´;ω;`)やめてみるのも1つの策だと思います♪私は基礎体温も計るのやめて、好きなもの食べて、妊娠したら出来なくなること沢山しました!
    ぴさんがハッピーなのが一番です!べびちゃん来てくれること、微力ながら願ってますね❤️

• 3月7日
ままりん

かなりガタガタですね💦
これだと高温期もよくわからないですね(><)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

そうなんですよね(´._.`)

• 3月8日
りこ

あ、でもこれはあくまで私の意見なので、もし病院にかかってないのであれば、見てもらうことも大切だと思います✨
ママのストレスがなくなるのが一番ですよ❤️