※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとり育児万歳
妊娠・出産

出産後の1日のルーティーンについて教えてください。朝は旦那を見送り、昼まで娘と寝る。洗濯や掃除、ご飯の用意をし、夕食後にお風呂に入って寝る。友達と遊びや用事があれば、朝から準備して出かける。皆さんはどんな毎日を過ごしていますか。

出産後の1日のルーティーン教えて下さい🙇🏻‍♀️
私は朝一度起きて旦那を見送り
また昼まで娘と寝ます👶🏻
それから洗濯など掃除をして
ご飯の用意をしてます。
旦那が帰ってきたらご飯を食べて
お風呂に入って寝ます。
お友達と遊びに行ったり
その他に用事があれば
朝から起きて用意して出かけます✨
なんだかこんな生活
続けてていいのかなと思ってきて
皆さんはどんな毎日を過ごしているか
気になりました😆

コメント

bell

私も全く同じです🤣
私は今のところ授乳中心なので寝てて旦那見送らない時もあります🤣笑
1ヶ月健診が明後日なので外出もせず毎日だらだらです🤭

すみません回答になってなくて(;_;)

yaya

私は朝お弁当作って旦那さんをお見送りして昼までに洗濯やお風呂掃除をします。お昼寝をして夕方になってから夕飯の準備をしたりお風呂に入れます。
用事がある日はお風呂掃除をお風呂入る前にしたり、旦那さんに買い弁してもらっています!