※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
子育て・グッズ

ウンチの回数が増え、背中漏れが酷いです。対策はありますか?体重9kgでパンパースのテープMを使用中。多い時は1日に2〜3回お着替えします。出掛け先で困っています。

生後6ヶ月になったくらいからウンチの回数が増え背中漏れが酷いです。お座りで遊ぶようになってから頻繁に背中までベッチョリいってる気がします(・・;)

体重9kgパンパースのテープMを使ってます!
1回ムーニーを試したのですがパンパースに戻りました。
多い時は1日に2〜3回お着替えします( ; ; )
何か対策はありますでしょうか?
出掛け先だと本当に参ってます( ; ; )

コメント

Kmama

Lは早いような気がするので
パンツタイプに一度変えてみては
いかがですか?!
友達は出かける時に2重にしてたって言ってました🤣それはいいのか悪いのかはわからないんですが💦

ままちゃん

うんちポケットのムーニーですよね⁇
うちは唯一ムーニーで漏れたことがないのでずっと愛用しています😊
お腹のところが緩いのかな⁇
サイズは大丈夫ですか⁇
その子によって合う合わないがあるので
色々試すしかないですね💦
役に立たなくてすみません😵

はじめてのママリ🔰

ムーニーのゆるうんちポケットのあるパンツタイプだと、背中漏れの回数減ると思いますよ(^^)うちはそれでかなり助かってました。

み

お座りして遊ぶのであれば
パンツタイプがオススメです(^_^)✨
背中漏れのようなので
うんちポケットがついてる
ムーニーが良いかもですよ😊

うちはパンパース、ムーニーからの
メリーズで落ち着きました(ˊᗜˋ*)

はちやま

生後6ヶ月です!
うちは新生児の頃からウンチの量が多くしょっちゅう背中漏れしてました。゚(゚´ω`゚)゚。
なので早々にパンツタイプへ。
そうしたらかなり漏れ頻度は少なくなりました!
完全にはなくなりませんが。。
うちはいろいろ試した結果、GENKIが1番漏れませんでした!
10キロ近くあるのでもうLサイズです笑

さぴちゃん

まとめてのお返事すいません🙇‍♀️
コメントありがとうございます!

ムーニーのパンツタイプはまだなので試してみます!