※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえ
妊活

生理周期は不安定で、排卵日予定は9日。白と透明のゼリー状のおりものが出たが、排卵後か不明。以前のおりものも不明。タイミングを取ろうとしているが心配。


こんにちは!
わかる方いたら教えてください(´・_・`)

基礎体温など測ってなく
排卵日検査薬など使っていません(´・_・`)

生理周期も35日前後で
32〜38と安定はあまりしていません


ルナルナなどで確認すると
9日が排卵日予定なのですが
本日、おりものが
白と透明が混じったようなゼリー状のものが出ました!
そんなに伸びるようなものではなく
どちらかというとプルプルと固まっていました。
これは排卵後なのでしょうか(T-T)?

4日前と2日前にどろんとしたような
トイレで拭いた時にわかるような
おりものが出ていたのですが
どちらとも前日にタイミングをとったので
おりものか残りなのかわからなかったのですが
それがのびおりだったんでしょうか?

今日タイミングを取ろうと思っていたので
気になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わかりにくくすみませんが
わかる方いたら教えて下さい(´・_・`)


コメント

ママリ

私は排卵が終わるとゼリー状のおりものになります!あと、生理周期はズレありませんが、アプリの排卵時期は全然違います😂どろんとしたおりものが出はじめたら1.2日で排卵かな?と思っています👀ちなみにのびおりは出たことありません💦

  • あえ

    あえ

    回答ありがとうございます😊♬
    やはり排卵が終わるとゼリー状の
    おりものなんですね(>_<)!!
    月に1、2回大量のおりものが出るんですが
    排卵日付近だったのかもしれません(´・_・`)
    アプリなどだとあまりあてになりませんよね( ; ; )
    今月リセットしてしまったら
    排卵日検査薬なども考えてみます✴︎
    ありがとうございました♡

    • 3月7日
deleted user

私の場合は排卵の前後で大量のおりものが出るので、排卵前か後かは決まってないかと思うんですよね。
やっぱり排卵日を確かめるには基礎体温と排卵検査薬、もしくは病院で診てもらわないと分からないと思います!
あまり参考にならなくてすみません。。。

  • あえ

    あえ

    回答ありがとうございます😊♬
    そうですよね(´・_・`)
    やはり基礎体温や排卵日検査薬など
    考えたほうがいいですよね(>_<)!!
    今月リセットしてしまったら
    排卵日検査薬など買おうと思います(*^ω^*)✴︎
    ありがとうございました♡

    • 3月7日