コメント
k.y.
同じ30代で女の子がいます!
私も友達の子どもは男の子ばっかりです。
k.y.
同じ30代で女の子がいます!
私も友達の子どもは男の子ばっかりです。
「雑談・つぶやき」に関する質問
独身で実家に住んでる友達が、自分の姉弟が姪っ子甥っ子を実家に連れてくることに不満を持っています。 お母さんとは仲がいいみたいですが、お父さんとは不仲のようで、姉弟とお父さんの愚痴を私によく言ってきます。 こ…
家のミルクがついに底をつきましたッ! 生後4ヶ月からお世話になりました!(4ヶ月までは完母) 元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。 2,3ヶ月前から徐々に…
旦那の職場が遠くて、会社の人との送別会や歓迎会、飲み会があると必ず一泊です。多いと月1〜2、間があけば数ヶ月に1回とかなんですが、仕方ないと思いつつもやっぱり許せなくてイライラします。 別にお酒飲まずに帰って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ちゃむ
お返事ありがとうございます♪
どこにお住まいですか?うちは大阪です✨さっきまで近所の公園行ってたんですけど、だーれもいませんでした😵💦
k.y.
私も大阪です!
急にまた寒くなったからですかね?
裏の公園も誰もいません!
ちゃむ
わぁお!同じ大阪、嬉しいです😄✨たしかにちょっと寒かったです…でも明日、あさって雨やしと思って行ってみたけど、がらーんとしてました💨
k.y.
同じ大阪でびっくりしました!
今週は雨ばっかりですもんね😣
晴れた日に公園行かないと!って思いますよね😄
ちゃむ
ちなみにおいくつですか?うちは34歳です✨
最近は公園遊びがメインで久々のブランコに興奮気味な母です(笑)
k.y.
35歳です!
私も散歩や公園遊びが多いです😄
久々にブランコ乗ると楽しいですよね!
ちゃむ
うち早生まれで34歳なんで、同級生かな?
公園で鳩やスズメがきたら、あっ!あっ!言うたり今日は風がビューってふいたら、うわぁ!ってめちゃ笑顔になってて(笑)見ててほんと飽きないです😄
k.y.
私は去年に35で今年に36になるので同級生ではないですね😣
鳥にめっちゃ興奮しますよね!
追い付けないのに一生懸命近づこうと追いかけてます(笑)
本当に毎日飽きないです😄
ちゃむ
一個お姉さんですね✨うちの子はあっ!あっ!って言いながらてくてく近付く感じなんですけど、姪っ子は鳩みたら『とーりーさーん!!まってよぉー!』って叫びながら追いかけて、みんないなくなるっていう…(笑)
娘さん夜はしっかり寝ますか?
k.y.
同じですね(笑)
やっぱり追いかけてしまうんですね!
娘はしっかり寝てると思いますけど、寝相が悪くてよく蹴られます😣
女の子なのに寝相悪いの直るのかなと思ってしまいます😅
寝相はいいですか?
ちゃむ
あるあるなんですね(笑)
うちもしっかり寝る方ですが、寝相は悪いです…一応自分の布団内(シングル3枚並べて川の字)にはいるけど見る度、向き変わってて💦たまに布団にうもれて、見失います(笑)危ない😵
k.y.
夜中起きると向き変わってるの同じです!
布団にうもれてて、いてないって飛び起きたり😅
娘はぐっすり寝てるけど何回も起きて確認してしまいます😣
ちゃむ
何回も勝手に目が覚めて、一瞬あれ?いない…みたいな😵😵😵
でも爆睡してくれるだけ、ありがたいかなぁと✨比較的早い段階で夜爆睡やったんで😊3ヶ月くらいまでの寝不足は、つらかったです…
k.y.
しっかり寝てくれるのはありがたいですよね😄
産まれてすぐの寝不足は本当に辛かったです😣
今では懐かしいなって思います!
ちゃむ
おはようございます😄今日は仕事です💦寒いー
ほんと今では懐かしい寝不足時代です(笑)もう次は体に応えるなぁ…
k.y.
おはようございます😄
お仕事されてるんですね!
私は今日は市の歯科検診です😣
雨の中行くのが辛いです😅
お仕事頑張って下さいね‼️
ちゃむ
週1、旦那休みの日に出てます💦4月からの保育所は見事に落ちました😵😵😵
歯科、うちも先月市のでみてもらいましたー✨もうぼちぼち生えてますか?
k.y.
保育所は残念でしたね😣
私は幼稚園希望でまだ通わせていません。
歯は全部はえそろいました😌
前の歯科検診も嫌がったので今日は大丈夫か心配です😅
病院や注射は平気なのに歯だけ嫌がって😞
ちゃむ
2才近くなるとだいたい揃うのかなぁ?先月から急に上下奥歯がはえだしました✨
うちは逆で病院、注射はギャン泣きで歯科はまったく泣きませんでした(笑)
病院は入った途端、半泣きです😢
大阪のどの辺りですか?うちは枚方です😄やっぱり今日は寒いです…
k.y.
病院で口の中を見られるのは平気なのに歯を触られるのが嫌みたいで😣
寒いし雨降ってるし行くのが憂鬱です😞
私は四條畷なので近い方ですね‼️
ちゃむ
四条畷のイオンよく行きます😆✨駐車場タダやし、ブラブラできるし⤴️
雨の外出は出来ればしたくないですよねぇ💨
k.y.
歯の検診は予想外に全く泣かずに笑ってました!雨も小雨で!
駐車場タダなのはいいですよね‼️
私もよく行きます😄
ちゃむ
良かったですねぇ⤴️うちは16時まで仕事で帰りは結構降ってました🚙💨
イオンで会ってたりするかもですね😊イオン行くときは旦那と3人で行って、フードコートでお昼食べてスタバ寄るのがお決まりコースです✨最近ご無沙汰やけど…
k.y.
仕事お疲れ様です‼️
私はイオンで1日すごす事は、あんまりないです😣
近くなので出掛けた帰りに夕方にスーパーに寄るぐらいです😅