※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
雑談・つぶやき

30代の女の子のママを探しています。周りは男の子ばかりなので、女の子ならではの話がしたいです。

30代、女の子のママいないかなぁ😊✨周りは男の子ばっかりで、男の子もいいなぁと思いながら…女の子ならではの話とかしたいなぁ✨

コメント

k.y.

同じ30代で女の子がいます!
私も友達の子どもは男の子ばっかりです。

  • ちゃむ

    ちゃむ

    お返事ありがとうございます♪
    どこにお住まいですか?うちは大阪です✨さっきまで近所の公園行ってたんですけど、だーれもいませんでした😵💦

    • 3月7日
  • k.y.

    k.y.

    私も大阪です!
    急にまた寒くなったからですかね?
    裏の公園も誰もいません!

    • 3月7日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    わぁお!同じ大阪、嬉しいです😄✨たしかにちょっと寒かったです…でも明日、あさって雨やしと思って行ってみたけど、がらーんとしてました💨

    • 3月7日
  • k.y.

    k.y.

    同じ大阪でびっくりしました!
    今週は雨ばっかりですもんね😣
    晴れた日に公園行かないと!って思いますよね😄

    • 3月7日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    ちなみにおいくつですか?うちは34歳です✨
    最近は公園遊びがメインで久々のブランコに興奮気味な母です(笑)

    • 3月7日
  • k.y.

    k.y.

    35歳です!
    私も散歩や公園遊びが多いです😄
    久々にブランコ乗ると楽しいですよね!

    • 3月7日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    うち早生まれで34歳なんで、同級生かな?
    公園で鳩やスズメがきたら、あっ!あっ!言うたり今日は風がビューってふいたら、うわぁ!ってめちゃ笑顔になってて(笑)見ててほんと飽きないです😄

    • 3月7日
  • k.y.

    k.y.

    私は去年に35で今年に36になるので同級生ではないですね😣
    鳥にめっちゃ興奮しますよね!
    追い付けないのに一生懸命近づこうと追いかけてます(笑)
    本当に毎日飽きないです😄

    • 3月7日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    一個お姉さんですね✨うちの子はあっ!あっ!って言いながらてくてく近付く感じなんですけど、姪っ子は鳩みたら『とーりーさーん!!まってよぉー!』って叫びながら追いかけて、みんないなくなるっていう…(笑)
    娘さん夜はしっかり寝ますか?

    • 3月7日
  • k.y.

    k.y.

    同じですね(笑)
    やっぱり追いかけてしまうんですね!
    娘はしっかり寝てると思いますけど、寝相が悪くてよく蹴られます😣
    女の子なのに寝相悪いの直るのかなと思ってしまいます😅
    寝相はいいですか?

    • 3月7日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    あるあるなんですね(笑)
    うちもしっかり寝る方ですが、寝相は悪いです…一応自分の布団内(シングル3枚並べて川の字)にはいるけど見る度、向き変わってて💦たまに布団にうもれて、見失います(笑)危ない😵

    • 3月7日
  • k.y.

    k.y.

    夜中起きると向き変わってるの同じです!
    布団にうもれてて、いてないって飛び起きたり😅
    娘はぐっすり寝てるけど何回も起きて確認してしまいます😣

    • 3月7日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    何回も勝手に目が覚めて、一瞬あれ?いない…みたいな😵😵😵
    でも爆睡してくれるだけ、ありがたいかなぁと✨比較的早い段階で夜爆睡やったんで😊3ヶ月くらいまでの寝不足は、つらかったです…

    • 3月7日
  • k.y.

    k.y.

    しっかり寝てくれるのはありがたいですよね😄
    産まれてすぐの寝不足は本当に辛かったです😣
    今では懐かしいなって思います!

    • 3月7日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    おはようございます😄今日は仕事です💦寒いー
    ほんと今では懐かしい寝不足時代です(笑)もう次は体に応えるなぁ…

    • 3月8日
  • k.y.

    k.y.

    おはようございます😄
    お仕事されてるんですね!
    私は今日は市の歯科検診です😣
    雨の中行くのが辛いです😅
    お仕事頑張って下さいね‼️

    • 3月8日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    週1、旦那休みの日に出てます💦4月からの保育所は見事に落ちました😵😵😵
    歯科、うちも先月市のでみてもらいましたー✨もうぼちぼち生えてますか?

    • 3月8日
  • k.y.

    k.y.

    保育所は残念でしたね😣
    私は幼稚園希望でまだ通わせていません。
    歯は全部はえそろいました😌
    前の歯科検診も嫌がったので今日は大丈夫か心配です😅
    病院や注射は平気なのに歯だけ嫌がって😞

    • 3月8日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    2才近くなるとだいたい揃うのかなぁ?先月から急に上下奥歯がはえだしました✨
    うちは逆で病院、注射はギャン泣きで歯科はまったく泣きませんでした(笑)
    病院は入った途端、半泣きです😢
    大阪のどの辺りですか?うちは枚方です😄やっぱり今日は寒いです…

    • 3月8日
  • k.y.

    k.y.

    病院で口の中を見られるのは平気なのに歯を触られるのが嫌みたいで😣
    寒いし雨降ってるし行くのが憂鬱です😞
    私は四條畷なので近い方ですね‼️

    • 3月8日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    四条畷のイオンよく行きます😆✨駐車場タダやし、ブラブラできるし⤴️
    雨の外出は出来ればしたくないですよねぇ💨

    • 3月8日
  • k.y.

    k.y.

    歯の検診は予想外に全く泣かずに笑ってました!雨も小雨で!
    駐車場タダなのはいいですよね‼️
    私もよく行きます😄

    • 3月8日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    良かったですねぇ⤴️うちは16時まで仕事で帰りは結構降ってました🚙💨
    イオンで会ってたりするかもですね😊イオン行くときは旦那と3人で行って、フードコートでお昼食べてスタバ寄るのがお決まりコースです✨最近ご無沙汰やけど…

    • 3月8日
  • k.y.

    k.y.

    仕事お疲れ様です‼️
    私はイオンで1日すごす事は、あんまりないです😣
    近くなので出掛けた帰りに夕方にスーパーに寄るぐらいです😅

    • 3月8日