※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

昨日旦那が帰ってきてから今日先輩にご飯食べ行くか!って誘われたんだけ…

昨日旦那が帰ってきてから今日先輩にご飯食べ行くか!って誘われたんだけど出張から帰ってきてすぐなんで家族と過ごしたいんでまた来週でも誘ってくださいって断ったら奢ってもらう身分で断るんか〜お前も言うようになったな〜って冗談で言われた〜とか言ってたけど、え、来週行くの?なら今週行ってくれた方が良いけど、もう臨月でいつ産まれるか分かんないのに普通行く?って言ったらお好み焼き食べてすぐ帰るだけだしっていや、こっちの気持ちも考えろって思った、、、、、、

普通臨月で子供3人居るのに夜飲み行く?帰ってきたら夜飲み行ったり出来ないから出張の間好きなだけ行っててって言ったのに!奢りだからってありえない(´;Д;`)
臨月って知ってて誘う先輩も先輩だわ( ̄▽ ̄;)
飲み行ってる時にもし陣痛来たらぜったい一生根に持ってやる(-_-)!!

コメント

常識ない先輩ですね。

• 4kidsmama

4kidsmama

ですよね!!自分が独身だからって人の旦那を巻き込まないで〜って感じです( ̄▽ ̄;)

• 3月7日
あろは🌺

先輩が常識ないです😡
でも旦那さんはそんな先輩の下で働かなければならないので、辛いですね😭
そうはわかっていても行って欲しくない😩
もし行かざる得なくても、一件で帰ってくるのは勿論、飲む量を控えるかノンアルでお願いします🙏

• 4kidsmama

4kidsmama

そうなんですよ(´;Д;`)
    旦那は誘われなければ自分から夜出たりし無いので旦那が悪い訳では無いのは分かるのですがイライラしちゃいます😱💦
    23時までには帰宅はもちろん飲む量控えて貰わないと酔ったまま立会い出産とかほんとあり得ないですよね!!😅

• 3月7日