※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅーちゃん🙃🙂
子育て・グッズ

保育園の服の値段を教えてください。西松屋、バースデイ、しまむらで一番安いのはどこですか?行ったことのある方、情報をお願いします。

そろそろ保育園の準備をしたいと思いますが
西松屋、バースデイ、しまむらだと
どこが一番安いですか?(80の洋服)
全部行ったことある方、おしえてください😭

コメント

ハロルドが好き。

今なら、しまむらバースデーがセールしてますよね🎵

ほ★

しまむらと西松屋は同じくらい安いですが種類が豊富なのは西松屋です!
あとは意外にイオンの服売り場とか激安です!(笑)

たみ

いましまむらではセールやってるみたいで
西松屋よりは安いと思います😊

猫もトマト

品数からみても バースデイか西松屋ですね(*・ω・)
野安いのは西松屋だと思います^^

まちゃ

バースデーの裏起毛のお洋服は洗濯の時に毛玉みたいな感じで出来るので安かろう…な感じがありました💦
一回洗濯するとその後は大丈夫みたいですが、手間ですよね😓
西松屋が種類は豊富かなぁと思います。

あにいずママ

いつも安いのは西松屋ですかね。保育園用の服は、着替えも多めに準備しなきゃだし、けっこう西松屋で買いました!サイズアウトも早いし💦
個人的にバースデイが好きなので、物によって保育園用とそれ以外用とで使い分けたりしてます(´∀`)

そうまま(≧∇≦)

西松屋が種類が沢山あります💪
安いと毛玉がすぐ出来ちゃいますけどね💦😅

M♡ちゃんママ

西松屋は安くてもすぐ毛玉になるし私はバースデイが好きですね!
デザインも可愛くて値段の割に生地がしっかりしてるものも多いです💕
あと通販になりますが、ショップリストのキッズがすごく安いし西松屋の商品も載ってます!
服はH&Mのベビーも安くて可愛いですよ🙆

るる

安さで言えば西松屋、デザインで見ればバースデイだと思います😄しまむらは店舗によって置いている種類の差が凄いけど80の洋服は少ないと思います😅