※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

39週2日で、赤ちゃんの出産が待ち遠しくて病んでいます。病院で今週中に産まれると言われて、不安と期待が入り混じっています。前駆陣痛はあるものの、予定日までまだ5日あるので不安定な気持ちです。ジンクスも試していますが、効果は分からず、占い師に相談したい気持ちです。他の人が早く出産したことに羨ましさを感じています。

39週2日です。

39週に入ってから
早く生まれてきてほしくて
ソワソワしすぎてもう
アーーーーーって叫んで爆発したくなるほど
待ちきれなくて
病んできました!!(笑)

赤ちゃんのタイミングだから
こればっかりは神のみが知る事なのは
重々承知です。

病院では今週中に産まれるよー
と言われたので余計
今週中って?!いつ?!
となってしまいます!😣

前駆陣痛?なのか
たまに下腹部が痛くなることはありますが
おしるしもないです。間隔が定期的な
痛みも無し😂
ほんとに今週中??と疑っちゃいます。

今週中とか言われなかったら予定日まで
あと5日あるしなぁ〜と思えたかも
知れませんが赤ちゃん下がってきてるし
2センチ開いてるし今週中!
って言われたら期待しちゃいますよね😱

ジンクスもいっぱい試してはいるけど
あくまでもジンクスだから効果あるのかないのかさっぱり分からないし...

占い師に当ててもらいたい気分です😣

みなさんも予定日前はこんな
ソワソワしましたか?

38wとかで
で出産した人が羨ましすぎて...(笑)


コメント

まめ

私は、切迫で37wもたないかもなーって言われていたけれど、39w4?5?日で生まれました!!!

赤ちゃんがでて来たいときに出てきますよ🙆

あと少しです😌

  • sora

    sora

    ほんとに生まれるのか
    半信半疑です😂
    いつかは生まれるんだろうけどそれさえも信じられません😱(笑)

    • 3月7日
ひよ子

私38週で産まれました(^^;;
同じく わーーーってなりすぎて
やらなくてもいいのに
スクワットや階段昇降しちゃったせいで、、
特に問題なく育ってますが
私が焦ったせいで早く出てきちゃったのかな?もう少しお腹にいたかったかな?って今となってはちょっと後悔😭

  • sora

    sora

    ウォーキングめっちゃしてるんですが効果なしです😣
    もっと運動すべきなんでしょうか😱😱

    • 3月7日
K.mama𓇼𓆉

1人目は39w5dで2人目は38w2dでした😆
いつ陣痛やら破水するかソワソワしてました笑

  • sora

    sora

    その時はいきなりやって来るんでしょうか、、、(笑)
    なんかもう産まれるのさえ信じられないです(笑)

    • 3月7日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    1人目は破水からだったのでいきなりでしたが2人目は前駆からそのまま陣痛になったので徐々にでしたね😆笑
    もうすぐですね❤️楽しみですね😍✨

    • 3月7日
み

私も39週2日です、予定日一緒ですね( ・∇・)
私なんて先週の健診で、まだまだだねって言われちゃって。。。
ソワソワドキドキ!
早く会いたいですね♡

  • sora

    sora

    めっちゃソワソワします😢
    同じなんですね💓
    お互い頑張りましょ!

    • 3月7日
  • み

    陣痛からなのか破水からなのか。。。
    本当毎日ソワソワしますよね!
    お互いに安産でありますように♡

    • 3月7日
deleted user

38w6dです👏👏
昨日、おしるしがあって変なお腹の違和感あったのに今朝になったらすっかり良くなってます😂笑

先生に産まれそうだね〜みたいな事も言われてない上に『次の診察のときに誘発の相談しよっか〜』とか言われてます😂

誘発は39w4dで相談です😓誘発前に産まれてほしいです😫

26

40w5dで出産しました🙋🏻💕

37w入ってから色んな先生達に早く産まないとって急かされ😭助産師さんたちには
あら?まだ出産してなかったのね~とか言われ😭友達や親戚からも まだそう?ばっかり😭

陣痛を促すために色々挑戦してるのに どうして陣痛こないのー!!!って悲しかったの覚えてます笑 そして周りの言葉にもイライラしてました笑


早く会いたいし
子宮口開き始めたと聞くと
もうソワソワソワソワするの
めちゃくちゃ分かります!
ちなみに私は前駆陣痛もおしるしも無かったです!

早く会いたいですね💗💗

mms

子宮口も全く開いてないし、出産の兆候も何一つなくて遅れるかなと思ってましたけど予定日の2日前に産まれました!
ジンクスのオロナミンCを一気飲みした日の夜に、急に陣痛がきました🙌
まだ試してなかったら是非お試しあれ!笑
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🐥💕