※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
妊娠・出産

妊娠33週目でお腹が痛く、下痢が続いています。毎日続くので不安です。原因を知りたいです。

妊娠33週目になりました!
3日前くらいから、お腹を下したように
ぎゅるぎゅるなったり実際にゆるいのが
続いています(;;)最近生物などは
特に食べてはないと思うのですが
かなりお腹が痛いというよりは
トイレに行きたくなるような感じです!

調べても妊娠後期には多いとでるのですが
毎日だと不安です。何か考えられる原因わかるかたいますか(>_<;)?

コメント

しょうゆ

アドバイスにはならないかもしれませんが、私もその時期らへんで同じようなことがあり心配になりました。
ご飯を食べてるとお腹に違和感があってトイレ行くけど特には出ないような感じです。
でも赤ちゃんが成長してるんやってポジティブに考えていたらいつの間にかなくなってました!
原因はわかりませんが、これもいっときの付き合いと考えるのも1つの方法かと思います😄
不安があったり大変かと思いますが頑張りましょう😊

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうだったんですね!あまり不安に考えすぎても悪いですよね(;;)
    私も前向きに考えてみようと思います!ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

• 3月7日
めぐみん

私も同じ週数で毎日ギュルギュルです(´^∀^`)
なかなかよくならず気分も悪くて上の子いるけど横になってます!
圧迫されて押されてるんですかね?
もう少しの辛抱なのでたまにトイレと友達になりますが、マタニティーライフ楽しみましょ♪

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

そうなんですね!😳同じ方がいて少し安心しました(;;)トイレと仲良くしながら楽しみます😭♪

• 3月9日
ちび丸

私もお腹壊して消化器内科受診して整腸剤貰いました!ちょっと壊しても妊婦さんは腸が伸びてるから治りづらいらしいです😣もしも続くなら整腸剤もらってもいいと思います!薬飲んだら治りました!治るまでは消化の良いものを食べてくださいね!

• ( ˘ᵕ˘ )

( ˘ᵕ˘ )

ありがとうございます!そうだったんですね😳!!経験者の方からおそわれて少し安心しました(;;)参考にさせていただきます♪ありがとうございます😭

• 3月9日