※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

今思い出したけど、離乳食始まる前に義兄嫁にまだ母乳以外何も飲ませた…

今思い出したけど、離乳食始まる前に義兄嫁にまだ母乳以外何も飲ませたことないって言ったら「色々な味に慣らせておかないと離乳食食べないから、色んな味のジュース飲ませておいた方がいいよ!」って言われて、なんとなくスルーしたけど、あれ本気で言っていたのかな、、🙄笑
今だにジュース推しが凄い。自分の子がジュース大好きだから一緒にさせたいのかな。笑

コメント

なーなー

無視した方がいいですよ。
早くからその味を知ったら水やお茶を飲んでくれないばかりか虫歯の原因になりますよ。そんなこと言われたら引いちゃうなぁ(^-^;

  • あろ

    あろ


    もちろん無視しました!!
    本気で言っているなら、どこ情報なの?って感じですよね😅笑
    引いちゃいますよね💦💦💦

    • 3月7日