※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

毎月リセットできず、精神的に参っています。気分転換の方法を教えてください。

こんにちは😊

また今日リセットしましたぁ😭‪‪💦‬

毎月リセットばかりで中々出来ない‪‪💦‬
精神的に参って来ます😭
何か気分転換ありますか?

コメント

M

私も今回もダメでしたー😭

気分転換も難しいですが、リセットしたらお酒飲んだり、好きなもの爆買いしてストレス発散したり、愛犬に癒されたりしてます😭✨

赤ちゃん欲しいですが、赤ちゃんのいない今の自由な生活も楽しもうと思い、前向きに頑張ってます(>_<)

• さやか

さやか

有難うございます٩(ˊᗜˋ*)و
    何かしたい事を探して気分転換してみます☆

• 3月7日
しー

私も毎回リセットしていた時精神的に参っていました💦
体を動かすのが好きだったのでやってみたかったヨガに行ったりお散歩したりしてました😊
そしたら息子が来てくれましたよ!
ストレスためないように旦那にお願いして好きなものを食べに言ったり好きなことをしてました☺️✨

• さやか

さやか

有難うございます٩(ˊᗜˋ*)و
    私もしたい事探して気分転換してみます☆
    えー!!おめでとうございます😍

• 3月7日
  • まど

まど

私も同じ経験あるので、すごくわかります😊

私よりも後に結婚した同僚の妊娠報告だったり、嫌味のように、子供なんて普通に生活してたらできるものだよねぇ〜〜💦と、大きな声でデリカシーなく、職場の人が話していた事がすごく腹が立ち、いつも、旦那に愚痴をいい、八つ当たりしていましたぁ😭😅

そんな心が闇に病んでいる時、姉のススメでホットヨガに行ったら、自分に合っていたのか、心のわだかまりが解けて、二ヶ月後に妊娠発覚しましたぁ😁

さやかさんのところにも、
    ベビちゃんが来てくれることを祈ってます😍

• 3月7日
さくらんぼ

わかります😭私ももう一生赤ちゃんできないんじゃないかってふとかなり鬱になる瞬間があります😭😭
気分転換といえば未婚の友達遊ぶことですかね、、妊活の話などが話題にあがらないので笑
旦那といるとどうしても妊活のこと考えちゃうので、、。早くお互い赤ちゃんできるようにがんばりましょうね!!