※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
その他の疑問

ジャニーズやアイドルのなどのコンサートの事なんですが…何年か前はファ…

ジャニーズやアイドルのなどの
コンサートの事なんですが…
何年か前はファンクラブに入ってましたが抜けてしまい、チケットを買いたいんですが、購入方法はネットしかないですよね?💧またどのサイトが安心ですか💦

コメント

ゆきだるま

ファンクラブ再度入会はできないんですか?
わたしも好きなアーティストのファンクラブに以前入っていましたが妊娠を機にいったん離れ、息子が少し大きくなったらまた入る予定です。
カムバック?ていうのがあるので、前のデータのままでできるのかな…たぶん…

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!!
    私も妊娠したので抜けたんですが、
    これからもそんな毎回も行けないしファンクラブ入るのもお金勿体無いかな〜と思い💦
    カムバックというものがあるんですね🤔

• 3月7日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

妊娠前のようにはライブに行けないのがファンクラブ再度入会するかどうか悩む原因ですよね😹
    ちなみにカムバック的なのがあるのはAAAです。他のアーティストはわからないです😭

• 3月7日
ムムン

私も何年か前まで嵐とAAAのファンクラブ入ってました!嵐はたまにローチケで見かけましたが今はどうか‥ワクワク学校でした。基本的にはやっぱりファンクラブ入らないと取れない、もしくは入ってても取れないですね😓ファンクラブも高いですよね‥

きゃんぴー

チケキャンが閉鎖になり、今はチケ流がサイトならあると思います。
Twitterとかでも取引あったりしますよ!
けれどどのグループ今はもうデジチケになってしまったので、なかなかチケット探すの難しいと思います💦
むしろ定価より倍以上するので、安心でお手頃?ならファンクラブに入った方がいいと思います😌
以前入ってたとありますが、番号はまた新しいものになります。

ぽんた

ファンクラブ入った方が安心ですよ!
ジャニーズはもうほとんどデジチケなので
ネットで買うのはリスクがあります😣
どなたのコンサートかはわかりませんが
定価以上がほとんどです。