※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お出かけ

どこか出かけようかなーと思ってたんですけど、(出掛けると言っても近く…

どこか出かけようかなーと思ってたんですけど、
(出掛けると言っても近くのショッピングモールか児童館など)子供が寝ました。生後5ヶ月です。朝寝もしてないしやっと寝たので寝かせてあげたいのですが、今寝てたら出るとしても2時とかになります。そこから出掛けるのもな〜とおっくうな気持ちもあるのですが明日から雨やしなーと思う気持ちも。こんな場合皆さんならどうしますか??ちなみにまだすっぴんです。今から化粧するのもなーと。眉毛かいてマスクでもいいかな、、💧

コメント

POOH

私なら寝かせておきます😅💦
出かけるのは上の子の保育園のお迎えとか買い物がてらお散歩にしちゃいます💧

• ルル

ルル

なるほど!迷いどころですね💧

• 3月7日
na

私ならでないですねー💦
2時に出て帰ってご飯作ってってバタバタしたくないので息子が寝ている間にわたしもゴロゴロします(*^^*)

• ルル

ルル

ご飯の準備もありますもんねー💧迷います💧

• 3月7日
あすかっぱ

うちも明日から雨だし出掛けようかしてましたが私が眠くて眠くて😂
化粧、、分かります(笑)うちは平日は基本眉毛もかかずスッピンのマスクです🎵お昼ご飯食べたら買い物&散歩くらいは出ようかなと思ってます😆

• ルル

ルル

わたしもすっぴんで買い物くらいにしとこうかと思ってきました(笑)雨降ったら引きこもりですし😭

• 3月7日
ぱぴぷぅ

私ならもう出かけないですね😵

• ルル

ルル

それもありですよね💦迷います。

• 3月7日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ショッピングモールに出かけるとしたら午前中の早いうちから行動したい派なので、もし寝ちゃっても行っちゃうと思います(^^)
寝てたとしても、それはそれで自分の好きな店入ったりカフェでお茶したり出来ますし!

確かに午後からだと夕方バタバタしそうだし出掛けるの億劫になりますね( ̄▽ ̄;)

• ルル

ルル

午前中から有意義に過ごすのが良いと思います!一日に余裕がある感じで♩寝たのが遅かったです😭

• 3月7日
しおママ

私なら、児童館とか子供主体の場所には行かないけど、お買い物や気分転換のショッピングモールなら行くかな

ベビーカーにしろだっこにしろ寝てくれてるなら、ゆっくりブラブラ出来るし、フードコートでお昼なりお茶しちゃう

• ルル

ルル

気楽に行けそうなとこが良いですよね〜!💦

• 3月7日