※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
子育て・グッズ

息子のオムツが背中漏れして心配です。サイズアップを考えていますが、Lサイズのパンパースを使っても大丈夫でしょうか?

今体重9㌔ちょっとの息子がいるのですが、
ずっとメリーズのパンツMサイズ使ってます。

ここのところ💩が背中漏れギリギリで、ヒヤヒヤします!これはオムツのサイズが小さいのでしょうか??

もうすぐオムツが無くなるのでこの気にサイズアップ考えてますが皆さんならどうしますか??

それと貰い物でLサイズのパンパーステープタイプが
2パックあります。オムツ替えでじっとしてる子じゃないのですがこのくらいでテープ使ってるけど問題ないよと言う方いましたら教えてください!

コメント

ゆず

メリーズは比較的小さい作りですよね(>_<)!うちの子10キロありますメリーズLでもちょっと小さいのでパンパースM(パンツタイプ)でいい感じです(°∀°)⤴

おはようございます!
オムツのサイズが小さいかですね。
はいはいとかしていますかぁ?動くようになてからはパンツタイプめちゃ楽です☺️

ミラーユ

メリーズは背中浅いですよね!
パンパースやグーンは深めな気がしますが、Lサイズは推奨が9キロからなので、Lでもいいと思いますよ♪