※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はな
妊娠・出産

25週で+8㎏増加し、間食を控えています。ノンカフェインのおすすめ飲み物や太らない食事について教えてください。

こんにちは😄

今25週なのですが、とうとう+8㎏になってしまいました😱💔
一人目は+11㎏で、巨大児が生まれました💦💦
その時を上回るペースで増えており、さすがにやばいので間食もやめて、お腹がすいたときはお茶を飲んでしのごうと思っています😨

おすすめのノンカフェインの飲み物があったら教えていただけないでしょうか??
お茶全般、コーヒーも好きです❤️
その他、食事でも太らない何かおすすめのものがあったら知りたいです❤️

お願い致します(*-ω人)

コメント

シャーリー

生茶のデカフェ美味しいですよ😋

•  はな

はな

ありがとうございます‼️
    生茶でデカフェあるんですね😲探してみます❤️緑茶よく飲みたくなります❤️

• 3月7日
mmm

私はルイボスティー飲んでました!!
中でもルイボスレモン、だったかな?大好きでした!

ルイボスティーにレモングラスが足されているもので、香りが凄く良くてリラックス出来ました(*´ω`*)

•  はな

はな

私もルイボス大好きです😍ルイボスレモン探してみます❤️

• 3月7日
なつなつ

わたしは午後の紅茶
ストレートティーデカフェが好きです😍
もともと妊娠前からコーヒー紅茶だいすきだったので
それガブガブ飲んじゃってます😂💦

•  はな

はな

私も午後の紅茶の無糖がすきで、カフェインあるけど結構飲んじゃっていました😄💦ストレートだったらデカフェもあるんですね‼️知りませんでした‼️探します❤️

• 3月7日