※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
子育て・グッズ

日曜に子どもの靴を落とし、気づかず2日経ってしまいました。今日買いに行くべきか悩んでいます。

もー最悪😱
靴を両方子どもの落としてしまってました〜
日曜日にお出かけして、電車まで履いてた記憶ありで帰りのそれから記憶ないです💔
旦那は脱がしたあとベビーカーの上に置いたよ!言われたのですがその弾みで落としたかな?😱
月曜日雨だったので気づかず昨日夕方買い物行く時に気づいて旦那が帰ってきたら土曜買いに行こう!言うてくれたのですが、金曜日用事あるし明日から雨だし今日買いに行くべきか迷います〜💔
1つしか持ってなかったから2つ持ってれば良かった〜後悔😱

コメント

ママ

私はいつも3足買います(^^)
お出かけ用と遊び用、あと、長靴の3足買いますよ(^^)
最悪無くなっても、何とかなります(笑)

今日は寒いから、お出かけは気をつけて下さい(^^)

  • 8mama♡

    8mama♡

    やっぱり、そうですよね〜
    今度は2足買います〜😅
    洗い替えにそろそろもう一足欲しいなあ思うてたところで無くなりました(笑)

    • 3月7日