※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
ココロ・悩み

迷惑メールが多くて困っています。アドレスやドメインが毎回微妙に違うので、拒否しても届きます。アドレスを変えるしかないでしょうか?でも、変えたくないです。

迷惑メールがうざすぎる💦一日50件はきてるんですがアドレスもドメイン?も微妙に毎回違うので拒否しても拒否してもくる😭アドレス変えるしかないですかね?なるべく変えたくないなぁ😔

コメント

主にメールで連絡取り合ってますか?

私はLINEがメインなので、ドコモ.au.ソフトバンク以外拒否にして、必要なメルマガのみドメイン登録しました。

私もそれまで1日50件以上来てました💦

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

いやまったくメール使いはしないんです😔💦三大キャリア以外拒否とか出来るんですね✨私docomoなんですができますかね?調べてみようかな😔

• 3月7日

退会ユーザー

私もドコモなので出来ますよ😊

• 3月7日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

機械弱くてどこでやっていいかよくわからないのでdocomoショップでやってもらってきますね✨ありがとうございました🙆❤

• 3月7日
みぃちゃん

iPhoneだとちょっとわからないのですが、私は迷惑メールが来たら迷惑メール報告っていう機能があるのでそれを使ってるのと、フィルターの設定で迷惑メールの感知度?を上げてます(^-^)/
auのXperia使ってます!

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

docomoのGALAXY使ってます✨迷惑メールくるたびにdocomoに報告メールしてるんですが減らなくて😭💦フィルターの設定とかあるんですね😔機械弱くて嫌になります💦調べてみますね🙆

• 3月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

迷惑メールフィルターの設定に写真のようなところが多分あると思います(^-^)/

• 3月7日