※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁしい
家族・旦那

質問です。今月お義母さんとお義父さんが誕生日ちなみに私もです。そし…

質問です。
今月お義母さんとお義父さんが誕生日
ちなみに私もです。
そして、お義父さんと私は一緒の日付であります。

誕生日が近い事もありケーキなどを毎回準備するか
間をとりケーキを1つまとめて寿司などを頼むのがいいのか、皆さんの意見をください。
毎回ケーキを買ってお祝いするのも
大変だしな…と思いつつ。。

そして、同居してまだ2ヶ月くらいなので
あまりお義母さんの好みも把握できてません…

コメント

まる

私なら、みんな大人だしまとめてやっちゃいます😊

ケーキの好みですかね?💡
無難にいちごのショートケーキそこまで大きくないサイズを用意すればいいかなと思います💓

  • かぁしい

    かぁしい

    回答ありがとうございます。そですよね。毎回してたら大変だし
    間とってケーキとかにしたら大丈夫ですよね。
    プレゼントはオソロのプレゼントを用意はしました💦

    • 3月7日
deleted user

ウチは、義両親が同じ月なので間の休みにケーキ1個買ってご飯!って、感じです😊
好みがわからない時は、普段食べている物を豪勢にするかですかね!
寿司が好きなら寿司頼む!
肉げ好きなら少しイイ肉買って焼肉!とかですかね😁

  • かぁしい

    かぁしい

    そうなんですね、おんなじ月ですから間でいいですね✨
    お義父さんは刺し身が大好きなので
    寿司をとるかですよね。

    ちなみに、ケーキ1個買いご飯❣
    の他にプレゼントもあげたりされてますか?

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも物欲がないので何が欲しいかわからなくて渡してません😅
    去年は、義母が還暦だったので外食+花を渡しました!
    義父はコストコのアーモンドチョコが気になってたみたいなのでそれをあげました😁
    義両親の結婚記念日も同じ月らしく、今年からどうしようか?って、考え中です(笑)

    • 3月7日
なーちゃん

わたしも前に同居してました!
義祖母、義父、わたしが同じ誕生月なので、みんなまとめてレストランでご飯を食べてお祝いしてもらったり、適当にバラのケーキを家族みんな分買ったりしてました!
誕生日プレゼントは初めてのときだけで、翌年からはなしにしました!
今は別で住んでるので一緒にお祝いはしないです笑
子どもの誕生日だけみんなでお祝いしてます☺️