※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡娘 息子♡TAKARA♡
その他の疑問

近くに小児の耳鼻科がないんですが、総合病院の耳鼻科でも大丈夫なんで…

近くに小児の耳鼻科がないんですが、総合病院の耳鼻科でも大丈夫なんですかー?👀

娘が私が耳かきしすぎて、嫌になったみたいで全然させてくれないので耳穴覗いたらいっぱい溜まってました!なので耳鼻科で耳そうじしたいのですが。。

あと、月曜に大雨だったせいか鼻水が出てて昨日内科に行って鼻水鼻づまり用の薬をもらいました!
ママリの投稿に鼻水が原因で中耳炎になったと書いてあるのを見ました!
ひどい鼻水ではないしクシャミや本人が鼻をズーズーゆわして鼻水を出してるって感じです!
どちらにせよ、耳鼻科でも診てもらった方がいいですか?😭

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

耳掃除も鼻水も総合病院の耳鼻科でOKです!
症状や内科で薬を貰った事をきちんと伝えた方が良いです(>_<)

• ♡娘 息子♡TAKARA♡

♡娘 息子♡TAKARA♡

コメントありがとうございます!
    たった今耳鼻科を探して午後診察で見てもらえるとこで診てもらいました!
    ギャン泣きで親の私が泣きそうでしたが。。中耳炎も今のとこ心配ないみたいですし、昨日もらった薬もとりあえず飲んで下さいとのことでした😀

• 3月7日