※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(30)
お金・保険

クレジットカード10万オーバー。一括払いでポイントを得たいが、貯金を下ろしたくない。分割払いで毎月2万~3万を悩んでいる。皆さんはどうしますか?

今月クレジットカード10万オーバーしました!一括で払えば手数料取られずポイントもつきます!
でも貯金を下ろしたくなくて手数料ついても使いすぎた自分が悪く分割払いにして毎月振り分けようか悩んでます。
みなさんならどうしますか?
3回払いや5回払いにするので毎月2万~3万払うことになります。

コメント

ねこ

払うお金があるのはあるのですよね?
手数料取られる方が無駄なので貯金から払いますね😭

ポケ

貯金で払えるのなら分割は考えないです。
手数料高いですしね。
とりあえずクレカは一括で払い、来月からは出費抑えてその分貯金に回せば良いと思います。

ママリ

貯金から払います😂💦
分割して払えるなら分割分を貯金に回せばいいと思うので。

ゆ(30)

回答ありがとうございました!貯金下ろしてなかったのですが、そこからとりあえず支払い来月から分割しようと考えてた分を戻すようにします!