※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
家族・旦那

ちょっと嬉しかった出来事です^ ^晩ごはんを食べながら、主人が娘に「お…

ちょっと嬉しかった出来事です^ ^

晩ごはんを食べながら、主人が娘に
「お母さんの作るごはんは最高だよ〜!早く一緒に食べたいねぇ^ ^」
と言っていました✨

自然な流れでゆってくれて、わざとらしくない言葉が
とても嬉しく、疲れが吹っ飛びました😊😊

みなさんもちょっとした言葉で嬉しかったこととかあったら是非教えて欲しいですー♡

コメント

わかな

最近旦那と話してると
会話に入れてと愚図ることがあるのですが
美味しい匂いがするからって
まだ食べられないんだよ〜
美味しいから早く一緒に食べようねえ!
って言ってて嬉しかったです( 笑 )

• ゆいぴ

ゆいぴ

素敵ですねぇ😊
    子どもとの時間の合間に頑張って作ってよかったぁ♡と思えますよね💓

• 3月7日
かぼす

うちの主人も「早くママの作ったごはん食べたいね!ママのごはんすごく美味しいんだよー」って言ってくれます😊
離乳食で作った物も「俺が食べても美味しそう」って褒めてくれます☺️

• ゆいぴ

ゆいぴ

わー♡かぼすさんの離乳食ぜひ見せていただきたいです!参考にしたい^ ^❤️
    わたしもそろそろ離乳食開始なので、かぼすさんのように主人に言ってもらえるとように頑張ります!!😊

• 3月7日
taken♡mama

ゆいぴさんと同じ感じなのですが、

息子にご飯を食べさせながら、『お母さんの作ったご飯は美味しいよね〜!たくさん食べようね!』と、わざとらしくなく、言ってくれた時はすごく嬉しかったです!!✨

頑張って作ってよかったーと
思いますよね!!

• ゆいぴ

ゆいぴ

いいですねぇ😊💓💓
    嬉しいですよね😊✨
    作ってよかったーって思える幸せ♡
    ちょっとした事が励みになりますよね^ ^♡

• 3月7日
きき

旦那も言いますね〜

娘が偏食で頑張って作っても食べなくて喧嘩した時に泣きながら、頑張っても報われない気持ちがあんたに分かるか!!と怒鳴ったことがあって笑
それからゴマスリしてきます🙄

• ゆいぴ

ゆいぴ

素敵じゃないですかー😊❤️しっかりききさんの事思ってくれてるのが伝わります♡♡離乳食、ドキドキですー💦娘が食べてくれるといいですけど😂

• 3月7日
。

えー凄く嬉しいですね😍✨✨

うちは旦那より息子の方がおいちーおいちー言って食べてくれます😂笑

旦那にママのご飯美味しいね〜なんて言われたら嬉しくてずっとニヤニヤしちゃいます(笑)

旦那の言葉に嬉しかったエピソードじゃなくてすみません😂

• ゆいぴ

ゆいぴ

めちゃくちゃ可愛い息子さんですね!!😊💓💓💓
    うらやましいなぁ♡ほんとにすごくすごく美味しいんでしょうね^ ^♡
    離乳食教えていただきたいです♡

• 3月7日
★JilLE★

毎月恒例の飲み会から帰ってきて
「やっぱりご飯は★JilLE★ちゃんと食べる方が美味しいなぁ。」と言ってくれる事ですかね!

• ゆいぴ

ゆいぴ

わぁ♡優しいご主人ですね😊
    ステキです♡♡
    愛されてますねぇ💓ほっこり♡

• 3月7日
ゆき

ちょっと違うかもですが息子が3か月くらいの時、夜中起きて泣いていたら
横で寝てる旦那が(普段からめっちゃ寝言いう人)
「○○←息子、ママ頑張ってるから泣かないで」って言ってたことが嬉しかった記憶です😊
あまりにもはっきり、タイミングよく言ったので起きてるのかな?って思いましたが爆睡でした笑

• ゆいぴ

ゆいぴ

わぁ😊💓寝言まで気を掛けてくれてるなんて素晴らしいですね^ ^♡
    普段からご主人がゆきさんに対して思いやってるのがわかります❤️❤️

• 3月7日