※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

具体的な予定はないですが、いつか子供と夫と3人で海外旅行に行きたい…

具体的な予定はないですが、いつか子供と夫と3人で海外旅行に行きたいな~💓と思っています!

みなさんの子連れでの海外デビューはいつ頃でしたか??
できればどこに行ったかも教えてください🤤

よろしくお願いします!

コメント

にこちゃん

この間グアムに行きました😄❤️❤️

オムツかえるところは沢山ありましたし、向こうでベビーカーも借りて、快適でしたよー☺️✨

時差少なくて、近いのでおススメです🙌

• あお

あお

グアムいいですね♡私もデビューはグアムがいいな~と考えていました☺︎
    お子さんは飛行機や帰ったあとの様子などは大丈夫でしたか?😥

• 3月7日
  • にこちゃん

にこちゃん

全然問題なかったです☺️❤️
    手荷物検査の後にミルクと麦茶用意して、離着陸の時には飲ませて耳抜きさせました😄

おもちゃで遊ぶか寝るかしててくれましたよ🙌✨
    他の子で少しぐずってた方は、後方であやしてる方いらっしゃいました🤗

帰った後はいつも通りでした😊😊

• 3月7日
  • あお

あお

詳しく教えてくださりありがとうございます(TT)
    おもちゃなどもってけばいいんですね💓
    疲れないかなー?とか色々と心配でしたが、私も計画してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
サリー

一歳半で韓国に行きましたー!
ベビーカー持っていきましたー!
下の子が同じ年齢になった時にグアムに行こうかーと家族で話し合ってます(*^^*)

• あお

あお

韓国羨ましいです♡やっぱり一歳半くらいまでは待った方がいいですかね😢
    韓国は子連れでも旅行しやすかったですか??💓
    私もグアム考えてました!!

• 3月7日
  • サリー

サリー

正直言うと韓国は子供連れでは少し行きにくい感じしました😅
    私の両親と行きましたが、街中でベビーカー押してる人居なかったり、ご飯も辛くない物もありますが、やはり慣れない国のせいか子供があまりご飯食べなくなったりと少し大変でした💦

• 3月7日
  • あお

あお

そうなんですね、、、😭確かにベビーカーのイメージあまりないですね💦韓国は子供が大きくなってからの旅行にとっておくことにします!笑
    詳しく教えてくださりありがとうございます💓

• 3月7日
らぱん

まだ計画中ですが、夏生まれの娘が10歳になる夏休みに、1/2成人記念としてグアムかハワイに行こうって話してます!

• あお

あお

グアム、ハワイいいですね♡私もやっぱり常夏の島に行きたいです☺︎
    10歳だとなんでも一緒に楽しめそうだし、お子さんの思い出にも残るのでいいですね~😊

• 3月7日
ママ

3歳でハワイに連れていきました‼
次に5歳でまたハワイに連れていきました‼
3歳で行った時の記憶が残っていたみたいで、この道行くとおもちゃやさんあるよね!!と、いろんなことを覚えていてくれて嬉しかったです‼

• あお

あお

ハワイいいですね!行ったことないので羨ましいです💓
    3歳だと覚えててくれるんですか!きっとすごく楽しかったんですね😊
    私も子供の思い出に残る旅行にしたいです〜!
    もしおすすめスポットとかあれば教えてください🙇‍♂️

• 3月7日