※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

三重県鈴鹿市で陣痛タクシーをやっている会社知りませんか?

三重県鈴鹿市で陣痛タクシーをやっている会社知りませんか?

コメント

私は四日市なので鈴鹿タクシーの事はあまり詳しくはないのですが、私が貰ったパンフレットに名鉄四日市タクシーですがサービスエリアに鈴鹿市入ってます。ただ配車できないエリアがあるようですので四日市からあまり遠い鈴鹿は範囲外になるかもしれません。

私も陣痛タクシーがどこにあるのかわからず病院できいても詳しい会社名まで教えては貰えませんでした。たまたま上の子の発達の件で市役所から電話がありその時に聞いてみたら教えてくださり詳しい資料も送ってくださいましたので市役所の妊婦相談できる所に問い合わせしてみたら良い情報が得られるかもしれません。

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます。
    調べても鈴鹿市はやってなさそうだったので、タクシー会社を一通りメモっておきました。
    市役所に問い合わせしてみます。
    ありがとうございます。

• 3月7日
  • ゆきりん

ゆきりん

名鉄タクシーに連絡したらマタニティータクシーをやってるとのことで、登録出来ました☺️
    ありがとうございました🎵

• 3月8日