※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子を抱っこ紐で病院行った時、自分トイレ行きたい時どうしてますか??我慢するしかないですかね?😓

生後3ヶ月の子を抱っこ紐で病院行った時、自分トイレ行きたい時どうしてますか??我慢するしかないですかね?😓

コメント

マルコポーロ

抱っこ紐したまま服をズリズリ下ろしてトイレしました💦
看護師さんに一瞬預けられたりはしませんか🤔?

抱っこ紐つけたまましてました✨

ちー

だっこ紐使うようになって以来、つけたまま、してます、帰るまでがまんとかできないもん(^_^;)))

いちご

仕方のない時は抱っこひもしたまま、そのままトイレいってました!!

ちゃちゃ

おむつ変えシートのところにベルトをきつめに締めて寝かせてました😭
産婦人科とかでしたら受付の方に事情を話してお願いしてます😭💦

ゆきゆき

抱っこ紐したまましてました💦

モンブラン

産婦人科なら預けます😅
ダメなら病院の前後に近くにあるスーパーなどへダッシュして、ベビーカートに座らせて障害者用のお手洗いをお借りしていました😅

クリオネ

抱っこひもつけたまま、しちゃいます。

すっごい笑顔でガン見されるので出しづらいです(笑)

ゆう

皆さまコメントありがとうございます!まとめてコメントすみません、、抱っこ紐のまましてる人が多いんですね(^^)聞けてよかったです!
受付の人忙しそうだったので私も抱っこ紐したまましました!意外にできました(^^)笑 赤ちゃんぐっすり寝てたんですが手乾かす時の音で起こしちゃいました。うっかり。笑
ありがとうございました😊

はるくんまま

抱っこにもつけたまましたりおむつ交換台に寝てもらってたりです!