※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
妊娠・出産

以前の白斑が再発し、硬くなり、血が滲んでいる症状が出ています。個人病院で乳腺外来がないため、再診の相談や産院での診察が可能かどうか知りたいです。

おはようございます😃
以前、白斑で質問させていただいて1カ月検診で助産師さんに見てもらって一度は治ったものの…
また出来てしまい白いうえに硬いです💦
そして皮が薄くなってるのか、うっすら血が滲んでるようにもみえます💧でも、血は出てません。

1カ月検診では産院で見てもらいましたが、そのあとはどこで見てもらえばいいのでしょうか?
個人病院だったので乳腺外来とかそんな感じのはありません。
また、産院に行って診てもらってもいいんですかね?

コメント

minabauwa

私も白斑で悩まされました。ちょっと高いですが、出張の助産師さんにお願いしてマッサージしてもらってました。

• ダイズさん

ダイズさん

出張の助産師さんって居るんですね!初耳なのでちょっと調べてみます🙂

• 3月7日
  • minabauwa

minabauwa

どこの地域でも居ると思いますよ^ ^出張費というの取られますが、赤ちゃん連れて出かけるより楽だったので、何回かお世話になりました😍私は出産した病院に電話したら教えてくれました!

• 3月7日
  • ダイズさん

ダイズさん

わかります!
    ちょっと出かけなきゃいけなくても、赤ちゃん居ると一式持って出かけなきゃいけないので億劫になってしまってしまいます😖
    ちょっと産院に電話してアドバイスもらおうと思います🎶

• 3月7日