※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
お出かけ

弟夫婦がハワイで結婚式がしたいみたいです✨式をする予定でしたが妊娠が…

弟夫婦がハワイで結婚式がしたいみたいです✨
式をする予定でしたが妊娠がわかり悪阻が酷かったのでキャンセルしました💨
そのまま式の話もないままだったのですが、父親が
式はした方がいい。子供も1歳になるし、今年したらどうかと。お嫁さんにドレスを着せてあげたいと思ってるみたいです😊
そこで母が親戚がハワイで式をしていてとても素敵だったと話をしたらハワイで式をする方向に話が盛り上がりました✨
もちろん私も参加したいのですが、私の子供も行く時は1歳とちょっと。
子連れで海外旅行は行った事がないので、行かれた方がいらっしゃったらどんな事に注意すべきかなどアドバイスお願いします

コメント

くるるる❤︎

上の娘が1歳1ヶ月で
ハワイ行きましたー😊⭐️

何か心配なことありますか?💦

って言っても
心配なことありすぎますよね😂💦

  • buzz

    buzz

    コメントありがとうございます^_^
    そうですよねー💨💨何もかもが心配で😭行ってみないとわからないですよね💦

    • 3月7日
  • くるるる❤︎

    くるるる❤︎


    大人もですが子供だと特に
    急なことがあり
    病院に行くかもしれないので
    海外旅行の数日間だけの保険に
    入りました😋

    飛行機は、うちの子はまだ
    ミルク飲んでたので
    耳も飛行機が飛ぶ時に
    ミルク飲ませて耳抜きしたので
    大丈夫でした😊💕

    時差は、上のお兄ちゃんは
    出るかもしれないですね😭
    お兄ちゃんのために、
    めばえとかの本を
    お兄ちゃんに内緒で買っておいた方が
    便利と思います😝💓

    それと、うちの娘は
    ぐずりそうになったら
    すぐに後ろに行き
    (一番後ろから三列目の通路側の席でした)
    抱っこ紐で落ち着かせて
    寝かせてまた席に戻る👏
    絶対にシートベルト?着用のない時
    以外は、結構抱っこ紐のまま
    座ってました💦
    そして、いつ泣くかわからないし
    周りに迷惑かけられないので
    ほとんどねれませんでした(笑)
    なので、お母さん頑張ってください😭
    一緒の飛行機に3.4歳からの子が
    のってたんですが
    その子が一番泣いてたので
    もしかしたらお兄ちゃんくらいの歳のこの
    方が大変かもしれないです😭

    ハワイ現地の気候などは
    全然大丈夫で
    海にも一緒に入って
    楽しめました💓

    長々すみません😂

    • 3月7日
  • buzz

    buzz

    長々嬉しいです❤️
    ミルクを飲むタイミングなど参考になりました😊
    機内でも母が頑張らないとダメですね😭

    • 3月7日
さつまいも

私も子供が1歳2ヶ月の時にハワイに行きました!
飛行機は少し広めの席を予約しました。お金かかりますけどね😱
でも広めの席にしてよかったです!普通のエコノミーの席より少し広いくらいですが、全然違うと思います⭐️

あとご飯はレトルトの離乳食をたくさんもっていきました!
ホテルでお湯を沸かし、水筒にいれて持って行って、タッパーの中で温めてからあげていましたよ(^-^)
常温であげてもいいのですが、なんとなく温かいのをあげたいなと思ってそうしてました😄
子連れだと、ご飯はテイクアウトでホテルで食べる人も多いみたいですが、レストランも子供ウェルカムなところが多いので私は毎食レストランいきました!そのほうが大人も楽しいかもです😍
ハワイは気候も良いしすごく楽しめると思いますよ💕

  • buzz

    buzz

    コメントありがとうございます😊
    エコノミーより少し広めとはビジネスでもないんですか❓すごく気になります💨

    • 3月7日
  • さつまいも

    さつまいも

    私はハワイアン航空でいったのですが、エクストラコンフォートという席がありました😄
    エコノミーとビジネスの間です!
    時期によって違うかもですが、1人往復3万円追加でその席を予約することができましたよ!
    エクストラコンフォートも席の場所によって少し席の広さに違いがあるのですが、私は行きの便はその中でも1番広そうな前が壁の席だったので、かなり広々できました!子供をずっと抱っこのままごはんあげたりおやつあげたり、遊んだり、寝かせたり😱かなり疲れますが、エコノミーの広さだったらもっと大変だったなと思いましたよ😓
    他の航空会社にも少し広めの席あるんじゃないかなーと思います!

    • 3月7日
buzz

そんな席があるんですね✨✨
すごくいい情報有り難うございます❤️