ねこ
以前働いてましたが連休中は売上あがるので基本全員出勤でした😅
絶対休まないといけない理由がない限りは休ませてもらえませんでした 笑
soyo
都内の百貨店働いていました!今は育休中です!
大型連休はやはり繁忙期なので連休取るとあまり良い顔はされないですね。私のいるブランドは人数が多いので
かなり前もって言っておけば撮れなくはないです!
年末年始はみんな休みたいのでこちらも連休は良い顔されないかと。
大晦日休むなら年明け出る、その逆も有り、って感じです。
ねこ
以前働いてましたが連休中は売上あがるので基本全員出勤でした😅
絶対休まないといけない理由がない限りは休ませてもらえませんでした 笑
soyo
都内の百貨店働いていました!今は育休中です!
大型連休はやはり繁忙期なので連休取るとあまり良い顔はされないですね。私のいるブランドは人数が多いので
かなり前もって言っておけば撮れなくはないです!
年末年始はみんな休みたいのでこちらも連休は良い顔されないかと。
大晦日休むなら年明け出る、その逆も有り、って感じです。
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント