※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠翔mama
子育て・グッズ

子ども支援センターはいつから行けるか、12.1.2月の感染ピークを過ぎた今でも控えた方が良いか、雨が続く3日間は行くべきか迷っています。

子ども支援センター(室内で遊ぶところ)はいつくらいから行かれますか??
感染の多い12.1.2月のピークは過ぎましたが…
今くらいも控えた方が良いでしょうか?
明日から3日くらい雨続きなので行こうか迷ってます。

コメント

KKK

私は子供が2ヶ月くらいの頃から、季節とか特に気にせず、行っていましたよ😊

• 悠翔mama

悠翔mama

そうなんですね!
    迷いますね~

• 3月7日
もりあい

うちの子も風邪をもらったことがあるので、少し控えてましたが、2月くらいからまた行き始めました。週1回くらいからですが、、、

入る時に手の消毒とかもしてくれているし、あんまり気にしすぎるのもどうかなとは思うのですが。。

みは

私も季節に関係なく行ってますし、今年の冬は鼻水でるくらいの風邪しかひきませんでした。
気になってママリで昨日アンケートとりましたが、気にせず出掛けるひとのほとんどが風邪引かないかひいても鼻水程度って答えてましたよ笑