※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
妊娠・出産

予定日まで後9日で、2人目の赤ちゃんがまだ生まれていないか心配です。前回は促進剤を使用していたので、今回は自然に陣痛や破水を待ちたいです。今日の健診では子宮口の開き具合と卵膜剥離を確認する予定です。

予定日まで後9日。
お腹の子は胎動あるし2人目なんだけど
生まれてこないのかぃ?と陣痛や破水を
待ってます。一人目予定日超過で
促進剤だったから、自然に陣痛きたり
破水とか経験してみたい(*´艸`)
前回、NSТした次の時の健診って、
何してましたか?一人目の時どう
だったか忘れました💧
今日の健診は
子宮口の開きみるのと、卵膜剥離の
子宮口グリグリでしょうか?

コメント

deleted user

エコーみて子宮の開きとか柔らかさみて、開いてなかったので、刺激されましたー。

これ以上体重増えたら大変だけど、息子が熱出てるし、旦那は仕事だしもうちょっと待って💦と私はおもってます🤢

  • タマクロ

    タマクロ

    やはり今日はそんな感じの
    診察になるんですね(*´ω`*)
    タイミングが今悪いようですけど💧
    無事に生まれるといいですね😆❤

    • 3月7日