※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみゅ
妊娠・出産

35週5日で胎動が減り、お尻周辺に痛みがある。お産が近いサインか心配。経験者のアドバイスをお願いします。

今日で、35週と5日なのですが、急に昨日の夜中から胎動がかなり減り、滅多に胎動を感じなくなってきました。お腹の痛みは、まだないのですが、お尻の辺りが強い痛みがあるんですが、大丈夫でしょうか?もーお産が近いサインでしょうか?同じ経験された方教えていただけたらすごい嬉しいです。

コメント

マイメロディ

私もこの間同じようになりました。
お腹の中で心拍停止してる事もあるそうなので病院に行きました!

何かあったら遅いので病院に行ってみた方が安心もできると思います!

• りみゅ

りみゅ

ありがとうございます(^-^)
    お返事遅くなってすいません。
    すぐに、昨日あれから病院に連絡して診察してもらい、切迫早産で入院になりました。赤ちゃんが逆子になっており、しきゅうけいかんの長さもかなり短く子宮口が開いたら足が出てきてしまうと言われかなりびっくりでした。今は、点滴で落ち着いてます。

• 10月1日
  • マイメロディ

マイメロディ

すぐ病院に行ってよかったですね(・ㄇ・)إإ
    もうすぐ産まれそうですね!
    あと少しゆっくりお休み下さいね♡

• 10月1日