※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていて、オムツを替えておっぱいをあげたが、海老反りや手足をバタバタさせ、全然飲まない。布団に寝かせると泣く。どうしたらいいかわからない。

赤ちゃんが泣いているので
オムツを替え、おっぱいをあげました。

海老反りになって
手足バタバタさせて
首もブンブンぶん回して
全然飲みません。

いらないのかなって思って
布団に寝かせると泣く。

どうすればいいのかわかりません。

コメント

落ち着かないんですかね😊?抱っこして安心させてみてはどうですか?

気温は大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり。

抱っこしてもらいたいのかな?
寂しいのかな?
ママに触れていたいのかな?

って感じでしょうか^ ^
眠いでしょうが、抱っこしてゆらゆらしてあげてください^ ^

ラーメン丸

私は
抱っこしたまま家を歩き回るかそれでもダメなら抱っこ紐つけて歩き回ります!それでもダメなら諦めます(;_;)

オムツ替えと授乳をしても泣かれると、困ってしまいますよね💦

抱っこしてても泣いていますか?
もし抱っこで泣いていないようであれば、抱っこしてほしいのかもしれないですよ💡

chibimini

ただ泣きたいだけなのかもしれません。お母さんが落ち着いて抱っこして、話しかけながら部屋の中を歩くと落ち着くかもです。

さやぽん

辛いですね😭

何ヶ月ですか?
反射で手足がバタついてしまって落ち着かないから飲めないのかもしれませんよ。

バスタオルなどでくるくる巻いてあげると落ち着いてくれるかもです😊

あやかぴ

みなさんありがとうございます。
おしゃぶりをすぐあげてしまう自分
本当に最低だなって思ってしまいます。
抱っこしてあげればいいのに
イライラしてしまって。
赤ちゃんはもう少しで3ヶ月です。

ぁゃ

しばらく抱っこしてあげてるほうがいいと思います
何か落ち着かないのかもしれませんし
寂しいのかなー。

kmama

うちの子はよく、お外を見せたりベランダに出て外気浴とかさせてあげてました🎶夜中関係なくお外を見せてあげると落ち着くみたいで✩⃛

chiichan

うちもまさに昨日の夜中それでした😫抱っこしても泣き止まず…お母さんの方が泣きたいですよね😭1人目もそんな感じでした💦
うちの子は哺乳瓶でミルクを少し飲ませてあげると落ち着いてくるのでその後に授乳しています🙂
抱っこしてもダメな時は近所迷惑承知で少し泣かせて疲れさせた後に抱っこでゆらゆら…
落ち着いてくれるといいですね👶

ぱにころ

おっぱいの気分ではないのかもしれないですね🤔
抱っこしてゆらゆらしてあげたり目を見て話しかけてあげたりするといいかもです。

haru☆

眠いのかなーと思いました(゜▽゜)うちもよっぽど眠くてやばい時はミルクも全然飲まず大泣きです。しばらく抱っこしてると落ち着いてきて寝たりします!