※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応が出ましたが、病院での確認が必要です。人気の病院なので早めに行くことが大切です。

おはようございます。
今朝、生理予定日2日前のフライングでうっすら陽性でした!
写真は少し時間が経ってしまってからのものですが…これは陽性確定で大丈夫でしょうか、、
病院にはいつごろ行くのがよいですか?

行こうとしている病院が人気のところで、早く行かないと分娩予約が取れないそうです😥

コメント

ちゃみ

陽性です!なるべく早く病院に行きましょう😊

• Yu

Yu

ありがとうございます😊
    そこの病院では、胎嚢確認してからの分娩予約だそうです。早すぎても確認できないですよね、、

• 3月7日
  • ちゃみ

ちゃみ

妊娠判定=分娩予約なんですね?私の産院は普通のところでしたので、里帰りなどする方も多く、分娩予約は16週くらいまででした。

• 3月7日
  • Yu

Yu

胎嚢確認と分娩予約が同時なイメージですかね?
    行きたい病院は人気があるそうで、6〜7wで受診した友人はすでに分娩予約が取れなかったそうです。。

• 3月7日
  • ちゃみ

ちゃみ

人気なんですね!
    余談ですが、私は生理予定日2週間すぎて検査薬して翌日病院行って、6wでした。前の生理開始日から数えるの知りませんでした😅

• 3月7日
りー

はっきりでてるので妊娠してると思いますよー

• Yu

Yu

ありがとうございます!!検査してすぐはうっすらたったのに、しばらくしたら濃くなっていました😭嬉しいです💓

• 3月7日
ゆめ

おめでとうございます❤️
私は1カ月後に行きました!!
早く行きすぎるとまた改めて行かなきゃいけなくなるので。。

• Yu

Yu

ありがとうございます!!
    1ヶ月ですか😳そこまで我慢できるのすごいです(>_<)

• 3月7日
4人のママ👶⭐︎

陽性ですよおめでとうございます❤️
私は生理予定日一週間後で確認
できました‼️

• Yu

Yu

ありがとうございます😊
    私も1週間後に病院予約してみました!念のため、、と思い病院に電話してみると、陽性出たならいつ来てもいいですよー!とのこと。さすがに今週は早いですよね😅💦

• 3月7日
みさと

あまり早く言っても胎嚢が確認できず、ま来週…なんてことになるので、せめて生理予定日から1週間経った頃が良いかと思いますよ☺️

• Yu

Yu

そうですよね…予定日から1週間後の来週金曜に予約入れました☺️胎嚢見えるといいなあ…♡

• 3月7日
みゆ

生理予定日2日前ならあと1週間は待ってから病院のほうが何かしら確認できるかと思います(о´∀`о)
早く行っても何も見えないかもしれないので!

• Yu

Yu

ありがとうございます😊
    そうですよね。。来週金曜に病院予約してみました!胎嚢見えますように😭💓

• 3月7日
ちー

羨ましいです♡(泣)
尿をかけて規定の時間、放置したあとの結果であれば、妊娠検査薬ではたとえ薄くても線さえ出れば陽性です♪

• Yu

Yu

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私もまだ病院行ってないので確定ではないと思いますが…ちーさんにも妊娠菌感染りますように♡

• 3月7日
  • ちー

ちー

ありがとうございます❤❤
    私は全然大丈夫なのですが中には妊娠菌ワードが苦手な方もいらっしゃるのでお気をつけください( *˙-˙* )❤

• 3月7日
  • Yu

Yu

そうなんですね💦そうとは知らず…すみませんでした🙇‍♀️💦

• 3月7日
  • ちー

ちー

最近流行っている言葉でもあるのでYuさんは悪くないですよ!💧
    菌がばい菌などの連想をされる方もいるという話を聞いたので今回伝えさせていただきました><
    Yuさんにもべびが早く授かれますように‥❤❤

• 3月7日
  • Yu

Yu

でも、教えていただいてありがとうございます😊たしかに考えれば菌っておかしいですよね…🙄

• 3月8日
  • ちー

ちー

もっときれいな言いまわしが出来ればいいのになって思いますね🤔笑
    考えても思いつかないけど‥(´・_・`)

• 3月8日
あーちゃん🍌

おめでとうございます😊
私もフライングで陽性でしたが、すぐに産院に電話したら
生理予定日から2週間後に来てくださいと言われました🙌🏻確実に確認ができる頃だということで!

• Yu

Yu

私も先ほど病院に電話してみたら、陽性出たならいつでも来ていいですよと💦そこの病院は人気で、6wごろではすでに分娩予約ができなかったりするようです。
    でもあまり早すぎてもな、、と思ったので来週金曜に予約しました(*^^*)

• 3月7日