※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.t
子育て・グッズ

23時に寝かしつけて、朝6時半に起きるリズムが付いているかどうか相談したいです。

夜、23時には寝付けて、
朝、7時には寝てても起こす。
っていうのも退院してから
ずっと続けていたら
今は、23時の寝かしつけには
30分ほどで寝てくれて
(たまに泣いてておしゃぶり
するとすぐ寝ます。)
朝は、6時半頃ぐらいから
うぅー。とか聞こえてくるので
それで起きたな。って感じです。
(たまに、5時ぐらいに泣くことも
ありますが抱っこしてれば
すぐ、寝ます。)
これって多少はリズム?
付いてるのでしょうか??

コメント

はるか

だと思いますよー^ ^

  • s.t

    s.t

    3時に起きて
    1回の授乳も退院から
    変わりなくやってるんですが💦

    • 3月7日
サオリ

寝かしつけ遅い気が…23時まで起きてるんですか?

  • s.t

    s.t

    それまでは寝てますよ!
    最後の授乳がそのくらいなので
    起こして授乳して、
    自分達も寝る感じです!

    • 3月7日
  • サオリ

    サオリ

    それなら安心しまリズムついているかもしれないです(*´艸`)

    まだ昼夜の感覚ないらしいですけどそのリズム崩さないようにしていく事で後々楽ですよ

    • 3月7日
  • s.t

    s.t

    その前が19時か、20時で
    飲んで
    1時間後に寝てくれて
    最後の23時って感じです👍👍
    最後の授乳までは
    明るいところで寝かしちゃって
    ますが💦💦

    • 3月7日
  • サオリ

    サオリ

    明るいと眠りが浅くなるらしいので真っ暗にすると良いかもしれないです。
    授乳する時には間接照明にするとか工夫してみて下さい

    • 3月7日