※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
妊娠・出産

妊娠11週6日で悪阻が終わり、大きい病院に紹介状をもらった。赤ちゃんの問題が心配で、エコー結果に不安を感じている。無脳症の可能性について不安が募り、明日の病院訪問が不安で眠れない。

今日で11週6日…。
やーーっと辛くて長い悪阻から開放されつつあるのに赤ちゃんに問題があるのかいつもの個人病院から
大きい病院に紹介状を貰いました…(´・ω・`)

頭の形が丸くない…とか?!💦

今日、旦那さんと貰ってたエコーのDVDを見ましたが
やっぱり素人目じゃわかりません😅

先生は「まだ何も気にしなくていいよ!」と言いますが
ずっと気になって検索魔になってます。


もしも無脳症だったら…
せっかく悪阻を乗り越えたと思ったのに
生まれない確率が高いや生まれても数日の命など
よくないことばかり目に入ります(;ω;)

念の為に大きい病院で見てもらうだけなのか
個人病院では対応できないからなのかも分からず
不安が募るばかりです(;ω;)

明日、その大きい病院に行きますが
平日なので行くのは1人でです…(´・ω・`)

不安で眠れません😞

コメント

sa

先生の言う通りまだ気にしなくて大丈夫だと思います!!
それと、気にし過ぎがかえってよくないんですよ!あかちゃんはおかあさんの気持ちまで読み取れるので不安になるとあかちゃんまで不安になってしまいますよ!

病院に行くとき事故にあっても良くないので今日はしっかりと寝て備えましょう^_^

  • Sakitty

    Sakitty

    「気にしなくていいよ!」と言われたのも
    いま赤ちゃんに問題があると話すと
    取り乱したりするから避けたのかな?とか
    悪い方にばかり考えてしまいます😭💦

    赤ちゃんを信じたいのに
    不安でいっぱいです…(;ω;)

    そうですね(><)
    頑張って寝れるようにします💦

    • 3月7日
sa

そうゆうときは暖かいタオルを目の上に置いて目をつむるとリラックスできますよ(^ ^)