※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中です。コンビのF2plusを新生児から使っていた方、使い心地を教えてください。

いつもお世話になっております(๑′ᴗ‵๑)
ベビーカーを検討中です‼︎
あまり大きくないものを探しています…
コンビのF2plusを新生児から使っていたよ、という方いらっしゃいますか??
新生児から使ってどうだったか教えていただきたいです。よろしくお願いします♪

コメント

ご希望のベビーカーではありませんが、コンビのメチャカルハンディオート4キャスを使っています。すごく使いやすくオススメです。

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!
    やっぱりメチャカルハンディは人気なんですね〜!
    主人と車で出かけることが多いし、自分ひとりでは実家に電車で帰るくらい(40分)、あとは地元のスーパーをぶらぶらくらいなので…メチャカルハンディの大きさも必要ないのでは!?と思って迷っています。
    でも人気ですし、きっとメチャカルハンディ使いやすいしそれにしちゃうんだろうなぁ…笑

• 10月7日

退会ユーザー

うちはどうせならいいものを!と思って選んだんですが、ベビーカーよりも抱っこ紐ばかり使用してしまってあまり出番なしです´д`;

赤ちゃん本舗でいろいろと試してみてください^^

• 10月7日
  • こってぃ

こってぃ

そういう意見も聞きますよねぇ(๑•́‧̫•̀๑)友達は、あんまり使わないからB型でいいよ!と言います…
    うーん悩みどころです。子どもが重くなってから寝ちゃった時とかに使いそうですので…
    赤ちゃん本舗行ってみますね♪ありがとうございます!

• 10月9日