※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mny
ファッション・コスメ

みなさんはどこの下着をつけていますか?私は今まで安いものしかつけてい…

みなさんはどこの下着をつけていますか?
私は今まで安いものしかつけていなかったのですが、下着でバストの形とかも崩れたりするのかな、、、と思い、ちゃんとしたものをつけたいなと思うようになりました。
年は23歳です。あまり高価なものは買えないし、補正下着とかも欲しいけどまだ手が出せないので、普段つける下着で可愛くてつけごこちが良いものがあれば教えて欲しいです!

コメント

deleted user

産後はもっぱらスロギーです。笑

KARJ

ユニクロのノンワイヤーブラつけてます!
シンプルでつけやすいです😊

アイス

バストのサイズにもよるかなーと思いますが、ユニクロのブラトップにしてたらかなりかなり垂れました😱

●

わたしは妊娠前と産後卒乳してからは、ずっとアモスタイルのブラ使ってます😊💡

今はまた妊娠してつわりの時は結構締めつけられるのが気分悪かったので、夜つけてるノンワイヤーブラ使ってます😅💦

どっかお出かけする時はちゃんとアモスタイルの使いますが、ダラダラしてる時はノンワイヤーのがラクです😅💦(笑)

ノンワイヤーは、しまむらで買った普通のブラです(笑)😁

とんこ

ブラデリスです。
一回マルコという補正下着を着けたのですが、高いのと可愛くないのとで着けなくなり、手頃なかわいい補正下着を探してブラデリスに出会いました。、

たぁくまちゃん

ワコール愛用しています💕

ひまわりさん

ビクトリアズシークレットです(^-^)v