※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

周りにはなかなか聞けないのでここで聞かせてください(>_<)1ヶ月検診も…

周りにはなかなか聞けないのでここで聞かせてください(>_<)

1ヶ月検診も終わったのですが産後旦那との仲良しがまだです(>_<)

前に私からちょっかいを出したときにも拒否られてしまいました😭😭😭
女としての魅力がなくなったのかなー😭とか、
もうこどもの母としか見られてないのかなー😭とか
今後もう仲良しはないのかな?とか
けっこうショックでした😭


みなさんはどうでしたか😅?

コメント

ma-*

そんなことたくさんあります☺
傷付きますけど魅力がないとかじゃないと思いますよ。
でも不安ですよね。
その不安を安心に変えるためにもわたしは自分を磨くことにエネルギーを注いであまり相手に求めないことにしました❤

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうですかね(>_<)
    わたしもちょっと落ち着いたら自分磨きをがんばりたいと思います!!

    • 3月7日
黄色いゾウ

まだ産後1ヶ月ですよ👶🏻
旦那さんがゆっちゃんさんの身体を心配してなかなか誘えないだけかもしれませんよ🤗✨

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうだといいです☺️
    ありがとうございます!!

    • 3月7日
れったんママ

うちは1ヶ月検査前でした😱
最近も旦那がしたい時だけ(><)
女として見られてないのか、ただの性欲処理道具なのかいつも思ってます。

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そんなことないと思いますよ😭
    でもこっちの気持ちも考えてくれるといいですね☺️

    • 3月7日
deleted user

2人目欲しいけど完全なセックスレスです。2年、いや3年?
どーしたもんか笑笑

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    えーそうなんですか(°_°)
    2人目の話とかしますか?
    わたしもそうなりそうで…こわいです😭

    • 3月7日
たぁくまちゃん

ゆっちゃんさんが産後間もないので気遣われていたのではないでしょうか?
もしくは、疲れていたとか。

私は裂けてしまったので怖くて1ヶ月ではそういう気持ちになれませんでした💦(笑)

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですかね😅
    たしかに裂けてたらこわいですね😱

    • 3月7日
H&Mママ

旦那さんはゆっちゃんさんの産後のからだを気遣ってくれているのでは?

わたしは一人目産後1年4か月一度も無しでしたよー。
妊娠発覚から全くなかったので2年以上しなかったです。
わたしが初めての育児に必死になっていてそれどころではなかったので、主人はちょっかいかけるタイミングが無かったらしいです。
わたしが二人目欲しいと伝えやっと仲良ししましたが、運良くすぐに妊娠できたのでまたそれから一度もしていません。
もう一生しないかも…笑

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そんなやさしさだったんだとしたらうれしいですけど😚
    そんだけ長い間あいたらきっかけがむずかしそうですね😱
    わたじ一生しなくなるのかなー笑

    • 3月7日
みるきー

私は旦那と普通にそうゆう話するので、いつから大丈夫なのー?とか聞かれていたのもありますが、産後里帰り終わってから、もうオロ止まったから大丈夫だよー😊とか言ってました(笑)

いつでもおっけー!って直接伝えちゃダメなんですかね??😖

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そういう関係うらやましいです😆笑

    なんか向こうがやる気もないのにわたしだけがっついてるみたいではずかしくて…笑
    勇気出して言ってみます😂

    • 3月7日
ゆゆゆ

うちの旦那もとりあえず2ヵ月は疲れてるだろうし傷も心配だからと様子見てくれてたので拒否とかじゃなく気にしてくれてるだけじゃないかなと思います☺️

1ヵ月なのにやる気になれるなんてすごいですね😅
わたしは会陰切開したとこが気になって今日も拒否ってしまいました😰

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですかね☺️

    今は子育てに集中しないとなのに、自分にもかまってほしいってゆーワガママですね😭

    • 3月7日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    それありそうですね!😅

    • 3月7日