※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵日に旦那が不在で仲良しできず、12日の夜は可能性ありますか?毎日でも仲良ししていれば可能性があるでしょうか?

妊娠希望しているものです!
なかなか赤ちゃんが出来ず、今月の排卵日あたり連休で旦那も友達の結婚式だったりでいないので、仲良し出来ないのです。
排卵予定が10日なのが、ずれたりしてもお互い10.11.12といないので仲良しは難しいです。12日の夜は大丈夫かもしれませんが、
そういう場合ってその前から毎日でも仲良ししてれば可能性ありますかね?💦

コメント

ピザ

生理が規則的に来ているようであれば、よければ「妊娠ポー」というアプリをのぞいてみてください。私はそれのおかげでタイミングがよくわかり2カ月で授かりました(^-^)

• ピザ

ピザ

こんな感じで印がついた期間にできるだけがんばりました(^-^)

• 9月30日
  • ピザ

ピザ

こちらAndroidではあるんですが、ゲットベビーでも出てこなければそちらにないのかもしれません💦

• 9月30日

もし排卵が予定通り10日にあると仮定したら、8日前後にタイミングとっといたほうがいいと思います(^^)
排卵の2,3日前が一番妊娠の可能性高いって聞きます。

ただあくまでも予定なので、私なら念のため8日前後と12日の両方にタイミングとると思います(^ω^)

みい

8日前後って8日前から毎日ですか?

みい

妊娠ポーというアプリなかったですよー

毎日でもいいですけど、最低8日はタイミングとればいいかなーと思います(^ω^)

みい

そうなのですね!
妊娠ポーというアプリ検索してもなかったですよー
なんでだろう?

そのアプリ調べてみたらAndroid用みたいですけど、もし使ってるスマホがiPhoneなら出てこないと思います(^_^;)

みい

そうなのですね!
iPhoneで同じようなアプリってなにあるのですか?

ルナルナとかですかね?
AppStoreで妊活で検索したら色々出てくるので、その中で何か気に入りそうなのがあればいいですね(^^)