コメント
エスメラルダ
うちも同じ月齢のママ友さんたちとあうと頭一つ分違います(^_^;)
離乳食もよく食べるので、大きいのかな〜と思いつつ。
成長曲線の1番上で、小児科で聞いたらカウプ指数も問題ないし肥満じゃないよと言われ。
こないだ公園ですれ違ったおじーちゃんにも月齢を聞かれて答えたら、えっ?!大きいな〜って言われました笑
エスメラルダ
うちも同じ月齢のママ友さんたちとあうと頭一つ分違います(^_^;)
離乳食もよく食べるので、大きいのかな〜と思いつつ。
成長曲線の1番上で、小児科で聞いたらカウプ指数も問題ないし肥満じゃないよと言われ。
こないだ公園ですれ違ったおじーちゃんにも月齢を聞かれて答えたら、えっ?!大きいな〜って言われました笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぷくぷくかあちゃん(23)
そーなんですね!
うちの子も一般的なサイズ?みたいなんですけど、明らかに違うような気がして😅
でも、男の子だし、おっきいのは嬉しいことですね!そのまま身長にいかしてほしいですもん💓