※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

アンナチュラルの赤い金魚、誰が犯人だと思いますか?😆予告見ると、宍戸…

アンナチュラルの赤い金魚、誰が犯人だと思いますか???😆

予告見ると、宍戸が明らかに怪しい演出されてましたけど、もし宍戸だったら分かりやすすぎですよね??🤔
でも殺人があったこと知ってなきゃ、スーツケースの死体の写真撮れませんよね🤔

宍戸が共犯だとすると主犯はだれ?

みなさんはどう思いますか😆⁉️⁉️

コメント

🍏アップルパイ🍎

宍戸が犯人っぽい感じでしたよね💦
きになりますが誰だかサッパリです笑

  • ☆

    でも宍戸だとしたら、まんますぎますよね😂💦

    • 3月6日
だいちゃん

宍戸がピンクのカバ持っていましたもんね💦
だとしても、他の女性を殺す意図が見えてこない…🤔
みんな出版関係者とかなんですかね?
謎は深まるばかり…🤔

  • ☆

    そうそう、ピンクのカバ💦💦
    宍戸はフリー記者だから、自分が殺人起こして、それを記事にして、売り出したかったのかな?とか思いました😂

    でも宍戸だとしたらそのまんまですよね💦

    • 3月6日
きいちゃん◎

ネットで葬儀屋さんが怪しいって書いてる人いました!
宍戸だとまんますぎますもんね~

  • ☆

    ええーー!
    まさかの木林さん???
    ネット徘徊してきます😂‼️‼️

    • 3月6日
deleted user

んーニコチン中毒でどうこう言ってた気がして、
喫煙シーンが出てたのって週刊誌の編集長?の末次さん?だったから怪しいような…絵本の出版社も同じだったとか…

  • ☆

    ああ、言ってましたね‼️
    確かに確かに、あの人吸ってましたね‼️
    しかも出版社も同じですね‼️

    謎が深まる〜〜😂

    • 3月6日