※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

奈良県の斑鳩黎明保育園に通っている方おられますか?どんな感じの保育園でしょうか?

奈良県の斑鳩黎明保育園に通っている方おられますか?
どんな感じの保育園でしょうか?

コメント

ノンタン🐰

私も気になってました!
結構厳しい先生がいるらしく、挨拶など徹底されてるとママ友さんに聞きました。人気の保育園ようです(°v°)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^ω^)♡
    やはり人気なんですね!
    噂で人気と聞きましたが、中はどんな内容なのかなーと気になりまして(;^ω^)

• 3月7日
  • ノンタン🐰

ノンタン🐰

0.1歳はほぼほぼ入れないと聞きました😭私も中気になります!回答にならずすみません(>_<)

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    春から新しい校舎が出来ると聞いて入園出来るかな?なんて安易に思っていましたが難しそうですね( ;∀;)
    いえいえ、コメントありがとうございました!

• 3月7日
  • ノンタン🐰

ノンタン🐰

そうなんですか!それは知りませんでした(°0°)‼︎それなら入園できる人数も増えてるかもしれませんね😋

こちらこそいい情報得ました!ありがとうございます😄

• 3月9日
まほんぬ

上の子が黎明保育園通ってます。先生たちの雰囲気もよく3歳から英語での保育をしたりなど新しい形の保育がされてると思います!建物も綺麗ですし通っていてとてもいい保育園だと思います♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    先生達の雰囲気もいいんですね!
    激戦だとは思いますが、保育園候補にしたいと思います(^ω^)
    ありがとうございます♡

• 4月1日