※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

2人目出産に備えて、簡単に移動できるバウンサーを探しています。ベビービョルンが気になっているそうです。おすすめはありますか?

2人目出産に備えてバウンサーを購入しようと考えてます!
上の子の風呂待ちのときなどにも使いたいので、ハイローチェアなどではなく簡単に移動出来るタイプのものがいいのですが、おすすめありますか?
今のところベビービョルンが気になってます!

コメント

ひーそ

実家ではベビービョルン使ってます(^_^)自分たちのアパートでは電動のママルーを使ってます👍

• りさ

りさ

回答ありがとうございます!
    ママルーってあの立体的に揺れてくれるやつですよね?!
    いつもお店で見かけて気になりますが、予算オーバーで諦めました…😭
    ベビービョルンはお子さん気に入ってくれましたか?

• 3月6日
  • ひーそ

ひーそ

私は楽天でママルー買いました⭐️3万しなかったかな✨
    どっちとも乗ってくれてます😆ビョルンの方が長く乗れるのでおススメです😆
    今半年なんですが付属のオモチャで遊びながら、足をジタバタすると揺れるので自分で遊んでます👍
    新生児の時も包まれてる感があるらしくて、スヤスヤ寝ててくれましたよ⭐️

• 3月6日
  • りさ

りさ

ネットだとだいぶ安くなりますね!
    ベビービョルンやっぱり良さそうですね!✨
    ありがとうございます、参考にさせていただきます☺️

• 3月7日
ひーそ

ネットだと新品でも安く買えたので(^ ^)結構両方とも活躍してくれてます⭐️
ビョルンの方が背もたれが上がるので長く使えていいと思います(^ ^)