コメント
kira
持ってますよ🙌
うちは男の子なのでミッキーのやつですが♪
退会ユーザー
アンパンマンやドラえもんのトイパッドもありますよ😊✨
-
あゆ
アンパンマンなら性別関係ないですよね!
- 3月7日
kira
持ってますよ🙌
うちは男の子なのでミッキーのやつですが♪
退会ユーザー
アンパンマンやドラえもんのトイパッドもありますよ😊✨
あゆ
アンパンマンなら性別関係ないですよね!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あゆ
女の子ならピンクの方が良さそうですかね(´×ω×`)
kira
女の子だからとかは関係ないと思いますよ!
お子さんが好きなキャラクターとか考えてあげれば(*^^*)
わが家は、ミッキーもミニーもラプも好きですが本人がミッキー選んだのとタイミング的にトイパット2が出て居たのでそれにしました♪
中身は男女関係なく色んなキャラクター出てきますし(^_^)
わが家は二人目女の子ですが、普通にミッキーの使うと思います(笑)
あゆ
2人目とかの事考えてもミッキーの方が良さそうですね!