※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

ディズニーのトイパッド持ってる方、ドリームパッドにしようか迷っています。将来男の子ができた時に買い直す必要があるか悩んでいます。

ディズニーのトイパッド持ってる方いますか?
女の子なのでドリームパッドにしようかなと思ったのですが下の子できた時に男の子だとまた買い直さなきゃいけないので迷ってます(´×ω×`)

コメント

kira

持ってますよ🙌
うちは男の子なのでミッキーのやつですが♪

  • あゆ

    あゆ

    女の子ならピンクの方が良さそうですかね(´×ω×`)

    • 3月7日
  • kira

    kira


    女の子だからとかは関係ないと思いますよ!
    お子さんが好きなキャラクターとか考えてあげれば(*^^*)

    わが家は、ミッキーもミニーもラプも好きですが本人がミッキー選んだのとタイミング的にトイパット2が出て居たのでそれにしました♪
    中身は男女関係なく色んなキャラクター出てきますし(^_^)

    わが家は二人目女の子ですが、普通にミッキーの使うと思います(笑)

    • 3月7日
  • あゆ

    あゆ

    2人目とかの事考えてもミッキーの方が良さそうですね!

    • 3月7日
deleted user

アンパンマンやドラえもんのトイパッドもありますよ😊✨

  • あゆ

    あゆ

    アンパンマンなら性別関係ないですよね!

    • 3月7日