※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

里帰り出産で帰宅した子供が慣れず、泣き止まず困っています。

里帰り出産で家に戻って来たんですが子供が慣れないところだからかずっと怒って泣いていて好きなおもちゃでごまかしたりおっぱいをあげたりとしているんですがなかなか泣き止んでもらえず困ってます‥

コメント

❁s.mama

慣れるまではぐずぐず
しちゃうかもですね( ; ; )
ずっといた場所の匂いと違うし
雰囲気も違うし、、で赤ちゃんも
戸惑ってるのかもです😭😭

しんどいかもですが抱っこして
落ち着くまで付き合って
あげてください😭💓

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございます🙏🏻
    そおですよね、赤ちゃんも戸惑っててたいへんなんですよね😂
    くじけず頑張ってみます😭

• 3月7日

私も出産して1ヵ月は実家にいましたが、自分が1ヵ月もいたところなのにやっぱり忘れちゃうんでしょうね、昼はばぁば達に遊んでもらってご機嫌ですが夜は何度も起きてぐずります😅
自分も実家でくつろげるハズの場所なのに泣かれると何しに帰ってきたんだろうってなりますね…笑笑
普段家で使ってるブランケットなどを包ませてただただ何も言わずにトントンしたら最近は寝てくれるようになりました🙌

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございます🙏🏻
    いつも使ってるブランケットなどあるのでそれを使ってがんばってみます😭

• 3月7日