※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

義母が旦那に頼りすぎてうざい。義父は釣りで忙しく、私に用事を押し付ける。義母はいつも家に来いと言う。息子も連れて行かず、外出させてほしい。楽しませてくれる義両親がいいなぁ。

愚痴です💦義母がうざい。。

なにかと旦那を頼ってくる。

特に旦那が休みの日。休みの日もいちいちLINEで聞いてるみたいでいちいちうざっ。

旦那も素直に教えてるし。

義父はほとんど毎週釣りに行っててそのせいで用事をこっちに頼んでくるときがある。

私が行かないって言えば行かないこともあるけど、言われるだけでストレスたまる。

しかもいつも、毎回!家に来いって言う😤

向こうがこればいいのに!片道30分はかかるし、しょぼいマンションに招かれても何も楽しくない!

上の子をどこか連れてってくれるわけでもなく、いつも家。
そのうち息子も行かないと言うと思う⚡️

ほんとだるいし、たまには外出させて息子をみといてよと思う。いつも家族で行っててバカみたい。

楽しませてくれる義両親の人はイイなぁ〜🔅

コメント

deleted user

私もそうでした!!
家からも出ることなく!!
ただ義母の言いなり!!
ムカつきますよね!!

私の旦那はマザコンでした!

  • えみ

    えみ

    回答ありがとうございます😊

    そうです。結局マザコンで、しかも
    親が子離れしてないんです😤

    いちいち連絡してきてうざすぎます💦

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中でしたので消しました。
    結局そーゆことですよね!

    無視とかできないですし悩ましいですよね!

    良かったらまた、電話来たら愚痴言ってください。
    ココでストレス発散してくだはい

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレス発散してください。
    義母で大量消耗されてはたいへんです

    • 3月7日