※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠37週の2人目妊娠中で、内診後に出血があります。おしるしとは言わないですが、陣痛はまだかと思います。1人目の時と違うので不安です。

妊娠37週の2人目妊娠中です😊今日検診の内診で、
子宮口1センチあいてるけど、まだ硬いね。と言われました💦そのあと帰宅したんですが、さっきトイレのあと拭いたら、オリモノに血が混じった感じのがつきました💦
これは診察での出血ですよね😅おしるしとは言わないのでしょうか?
なら陣痛はまだまだですよね😭

1人目の時は、出血もおしるしもなかったので
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

♡♡

こんばんは♡恐らく内診での出血だと思いますが
私の場合1度おしるしが来てその後もちょくちょく続きました☺️💦

お腹の痛みや張りはありませんか?♡

  • ゆん

    ゆん

    やっぱりそうですよね😅おしるしかもと思ってテンション上がってしまいました😂

    いまは茶色いオリモノになりました☺️
    お腹の張りや痛みもありません😭
    陣痛はまだまだみたいです😅

    • 3月7日