※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
雑談・つぶやき

ずっしり重い寝ている我が子を抱っこしながらこの子を幸せにしないとと…

ずっしり重い寝ている我が子を抱っこしながらこの子を幸せにしないとと思う。まだ生まれて1ヶ月とちょっと。ちょっとした音でもビクってなってしまうか細い命。なんでも一生懸命。きっと辛い世界なんだと思う。
おっぱいお腹いっぱい欲しくて泣いても足りなかったり、オムツが汚れてても気づいてもらえなかったり、もう少し寝たいのに起こされたり、行きたくもないのにバギーに乗せられて寒い思いしたり、この子にとって決して快適ではないだろう。だから出来る限りこの子が楽しいと思える世界にしたい。生まれてきて良かったって思える世界に。お母さんはまだまだ甘えただしすぐ泣いてしまうけどあなたを幸せにする為に頑張るね。一緒に楽しい人生にしようね。

コメント