※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-¢
妊活

生理予定日より1週間以上前から悪阻のような症状がある方いますか?

皆さんに質問です!生理予定日が3月16日なのですがまだ1週間以上あるのに、胃痛がしたり少し胃もたれみたいな気持ち悪さもあったりします😵🌀
1週間以上前から悪阻のような似た症状があった方はいますか??

コメント

mog

息子の時は生理予定日1週間以上前くらいの超初期の時期に1日だけつわりきましたよ😖💦お酒飲んでないのに二日酔い、、もしかして妊娠した?ってなりました😝

• sa-¢

sa-¢

そーなんですね😱💦
    妊娠してるといいな~♡
    でも胃痛は今日で5日目なんです😅💦
    そして胃薬も今日飲んでしまったけど大丈夫かな😅🌀

• 3月6日
  • mog

mog

5日目なんですね💦
    胃痛で思い出しましたが、そういえば超初期の時に便秘?で夜中意識飛ぶ腹痛で救急に運ばれました😅結局妊娠の可能性があったのでレントゲン取れずで原因わかりませんが、妊娠するとお腹壊す人も多いんだよって看護婦さんが言ってました💡
    胃薬は妊婦でも飲めるものが多いので恐らく大丈夫かとは思いますが控えたほうがいいかもですね💦
    妊娠希望ならば、妊娠されてるといいですね❤️

• 3月6日
あーちゃん

私生理予定は14日です!
昨日の夜胃もたれ見 みたいな気持ち悪さがあって、もしかして?と期待してます😭

• sa-¢

sa-¢

近いですね😍❤
    やっぱり期待しちゃいますよね😭
    でもこんなに早く症状が現れるものなのかなって思って😅
    ちなみに今日も気持ち悪さありますか??

• 3月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよねー!でも受精はしてる時期ですし、これから着床に入るから体に変化が?とか無駄にプラス思考してました!笑

それが…今の所ありません😭
    昨日気持ち悪かったのはもっと遅い時間だったので、また気持ち悪くなるかどうかって感じです💦

• 3月6日
  • sa-¢

sa-¢

そのプラス思考あたしも見習わなきゃ😆👍

そーなんですか😭
    でもまだまだわかりませんもんね!
    様子みるしかないですよね😵🌀
    お互い妊娠してるといいな~♡

• 3月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

でも、何もなかったら落ち込むだけなのでよくないですよ💦笑

お互い妊娠してますように❤️

• 3月6日
sa-¢

そーなんですか😱💦
大変なことがあったんですね😭
あたしは逆に少しお腹が緩い感じです😅
飲んだ胃薬は妊婦又は妊娠してると思われる人は服用しないで下さいって書いてありました😱💔💦💦
妊娠希望です♡ヤバい~~💦💦