※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
妊娠・出産

今朝、階段で転倒しました。お尻が痛いですが、胎動や出血はなく、胎児もシャックリしていました。1日2回病院に行った方いますか?

こんばんは。今朝、健診ではないのですが
心配な事があり受診しました。午後、階段を降りていて残りの2段で踏み外してしまい落ちてしまいました。お尻が痛いだけで、胎動も出血もしていません。
落ちた瞬間ビックリしたのか胎児もシャックリしていました。1日2回病院に行った方居ますか💦⁉️申し訳無さすぎて電話も受診にも行けないです😭

コメント

3児mama

心配なら電話も受診もしたほうがいいと思います🙌🏻

• セレエル

セレエル

お忙しい中、回答ありがとうございます😊そうですよね💦💦どんだけ心配症なんだって思われたら嫌だと思って躊躇してます😭

• 3月6日
  • 3児mama

3児mama

心配して当たり前ですよ👍🏻
    うちも検診日なんともなくて夜胎動少ないなって思ってその日の夜に救急で行ったことありますよ😂
    何も無かったらそれで安心できるので躊躇しなくて大丈夫です💕

• 3月6日

心配なら電話していいと思いますよ🌸

• セレエル

セレエル

お忙しい中、回答ありがとうございます😊様子見て電話してみます😃

• 3月6日